おふ

23日
昼 ソーニ・ディ・ソーニ
  エビチリ味のパスタ 980
 おのが「”バヴォッティーネ”って言いたいから頼むけど食べたくないから食べてね」といって注文した
  マルゲリータ
 横のしたい先生から一切れもらった 見た目普通だったけどチーズが利いてて美味しかった
 ときわ先生に「料理交換とかリア充やわー」って言われたけど別に普通だよね
 いろんな味食べたいじゃん
  カルボナーラ
 おのが「もう食べれへんわ」つって寄越してきた
  ドルチェ 370
 半分おのにあげた したい先生と同じのだったけど注文したのは僕が先です
.
なんかすごい量食べたみたいに書いてあるけど
バヴォッティーネはおのとしたい先生にも食わせたので総合量は1.4倍くらいのはず 
.
夜 千房 道頓堀焼き 1550
 チーズ こんにゃく 牛筋 えび いか とか入ってておいしかったけど
 たべきれなかったのでしたい先生に2割ぐらいあげた
.
24日
朝 ファーストキッチン なんとかエッグサンド+ピーチティー 370だっけな
 結構美味しかった
昼 わなか たこ焼き8個 400
 値段はたくさん頼むほど安くなる感じだったので
 もっと多く頼んでチーズとネギも足してもらえばよかったかも
 バスにおいていかれてからゆっくり食べました
  デニーズ 青しそとイカのパスタ 680
 柚銀と食べた
 名古屋オフと銘打ったのに大阪の方がよっぽどオフらしかった
 名古屋プチオフですね
 一時間ぐらいだべってお絵かきして
 名駅ソフマップのタブ売り場でで新都社の宣伝して帰った
 intuos4のためし書きは出来なかったけど
 BAMBOO<<intuos3というのはよくわかった