2010-01-01から1年間の記事一覧

やること

えを完成させる 滑舌をよくする 漫画を描く 英語を勉強するこれだけでいいんすよ これだけ

妄想スパロボ

Lの参戦作品が不満なのでちょっと考えてみる まりメラ Vガンダム X W マクロス 2 プラス 7 ビッグオー ブレンパワード ラインバレル ナデシコ トップ 2 ファフナー ガンソ ギアス ゼフォン 好きな作品挙げただけ。 世界観が混ざる気はあんまりしない。

不死鳥ブログを読んでいる

どうにもミナセがうまくかけないので もっと絶クレと不死鳥先生を深く理解しようと思った。

カフカ読もう

なんだ

無境界の人から現世に行く手段が無いわけではないんじゃん

そうか・・・

ナナミは死んじゃったんだよな。 ミナセは現世では独り身で、つまり、イザヤとのアレが濃厚になってくる

メグツシュカってけっこう色っぽいな…

早く書き上げようって気持ちが先行していい絵を描こうって気持ちが薄れてた しかしむずかしい この構図じゃダメだって書き直しになりまくっている ダメなのはいいけどどういうのがいのかパッと浮かばない俺の脳 もう15時間以上費やしてるのにまだラフ

えばん

結構前の「アドレス使えなくなるから変更しろよ」って掲示見て勘違いして逆のほうにそろえてたみたいで、ほぼ全員の絵板が見れなくなってた。 なおした。

201005250130

201005270055

絶対加速クレッシェンドQ

http://windom.nobu-naga.net/ 読もう 俺はFAをかく

300 700 500 200 ぐらい。

k

朝飯食う時間なくて 豆腐300g 168kcal ご飯250g 364Kcal 納豆 100kcal ほうれん草のクリームスパゲッティ 658kcal シュウマイ 260Kcal 肉まん 250kcalはあ

今日のカロリー

1500くらい。

今日のカロリー

うどん 350 国母4枚 200 じゃがチーズ 130 家二郎 380 アイス 160 あと夕飯で家二郎して1600か…

食ったものをメモする

昨日までの分を。 うどん180g 210 豚肉100g 200 国母6枚 600 あとなんか食った気がする 1200kcalぐらいだろう。 . おとといは鍋食ったから不明。 2000ぐらいかなあ…

近況05/08

最近おごってもらいすぎ 食費は抑えてるけどサークルの交際費がかなり大きい。 バイトしなきゃなあ… 土日だけでも雇ってくれるかな。

a-

帰宅してからパソコンの前でだらだらする時間を削減せねば

うーん

会室で「このデッサン人形糞だなー」って話になって 「頭の中で骨格と筋肉の模型作って動かせばいいじゃないですか」って言いそうになって物凄く偉そうな発言だと気付いた。 どの口が言うんだ。

ケイゾク

14日からオナ禁を 20日から起床後に白湯飲んでお湯と石鹸で洗顔、保湿を続けている。 効果はまだ良く分からない。 食う量減らして顔に触れないようにしないと…

ついった鍵かけてるけど

リアルの知人除けだからネットの知り合いは気楽にリクエストしてください。 7743とか。

04/19

昨日「多分恋してるなー」と思って 恋がしたい がスカイプにいたからなんとなく話しかけて そのあと恋愛相談になって いろいろアドバイスもらってやる気になったけど 今日はあんま話せなかったなー 昼休みと授業後に会室で少し。 まあ授業が本格的に始まった…

サークル

漫画研究会とSF研究会と学生車屋とミスチルは多分行かない . アニメーション研究会 めっちゃ入り浸ってる 先輩と同級生も8割方覚えた。 美術倶楽部 木曜だけ油絵描きに行ってる 絵画同好会 あんま行ってない どうしよっかな 弁論部 資料を作って弁論し、その…

ガス屋に対する不満

1、シャワーの温度が不安定 まともに浴びられない。 最重要項目。早急に改善する必要あり。 2、社員の態度が悪い 電話の応対は良いが、直接家に来るやつらがクズすぎ。 3、ガス料金が高い そもそも何も説明を受けていない。 こちらから料金を聞いても 「…

サークル

絵画同好会 美術倶楽部 アニメーション研究会 漫画研究会(微妙) SF研究会(微妙) 弁論部 学生車屋 ミスチル . あれ6つも… まあ入るだけ入って後で抜ければいいよね

すじあ先生と電気君とフタツキさんは近いうちに会ってみたい。

やること

11時までに風呂に入る 12時ごろ就寝 08時ごろ起床 飯を研いで炊く 布団をたたむ スーパーに弁当用の冷凍食品を買いに行く 部屋の整理 掃除機をかける 炊けたら飯を食う 冷まして弁当箱 ラップにくるんで冷凍 余裕があれば業務スーパーへ行ってパンとベーコン…

昨日は良オフだった

新都者の匿名女性作家は来るし 航海士がなんかショーやってたし . 番長に嫌われてるから行かないほうがいいよなーって思ってたけど 会った感じでは別にそんなこと無さそうで凄くほっとした。

はんせいのぶぶん

そのときは舞い上がっちゃってて気付かなかったんだけど けっこういいなー と思った子と話してるときに この人と付き合えたらどうなるか そうするにはどのようにすべきか とか いろいろと無意識に考えてたなあっていうのにさっき気付いて 自分の思考が浅まし…

日記兼反省会

11時に生協前だと思って行ったけど11時半だった。 のでSF研の説明を聞いた。 11時半 アニメ研究会の花見開始 結構かわいい女の子とかいてびびる。 ピザとかお菓子食べながら花見。 全部で20人強はいた。 桜散りまくってて風情はあったけど飯類にめっちゃ入り…

にっき

11時ごろ起床 天気良かったので洗濯して コーンフレークとグラノーラに牛乳をかけて食べる 14時ごろ学校へ行く アニメ研究会に行ってみる わりとガチでつくるっぽい。 会室にライトボックスとパソコンがたくさん、ほかにもいろいろ。 15時からガイダンス 軽…