2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド券を消費した

雨降ってたけど本買ってミスド行って読んで食って帰宅。 下にネタバレ感想。

東野圭吾 容疑者xの献身 読んだ

こういうときエキサイトの「続きを読む」機能が欲しくなる でも基本はてなのほうが使いやすい。 . . . で感想です。 石神、湯川、東野はすげー頭いいなっていうのがまず。 凄いトリックだよスゴイ 頭悪い僕には全然予想できなかった。 ていうか推理物読んで…

今後

02/28 カラオケ ミスド90円の券の期限が切れる 03/16 新居契約開始 このへんで引越し、入居。 04/01 大学始まり

twitterだけで報告した気になってた

無事本命の大学に合格できました。 ありがとうございました。

へいへいへい

第2,3,4志望は全部受かってた。 19日の結果発表…頼むぜ…!

明日

第一志望の入試です。 終わったら勝川君と飯食ってきます。

あと3時間だなーーーー

ふううう

ガンダムサンドロック改

500コスト 耐久100 シールドあり 声なし ブースト短め、上昇遅め、自由落下速め。 全体的に1000地走機体みたいな挙動。重い。 N格 30→50→61 左→右→左切り上げ 横格 30→50 右→飛んでクロス BD格 50 突進して切り開く 打ち上げ 若干上昇するので着地ずらしに使…

ゆめ

肉フライ先生の漫画が10話まで更新されていた。 そんで日本がドイツとかポーランドあたりに侵略されて 我が家も攻め込まれて、切ったり撃ったりして抵抗したけどスナイポされて死んだ。 階段から槍持った兵隊が上ってきて、俺が迎撃しないと負けるなーって思…