Mon, Sep 21

  • 20:15  @degdegree Firefox使いならEchofon入れようぜ!そうでないなら何かしらTwitterのソフト入れましょう 便利です!  [in reply to degdegree]
  • 19:36  @etokakaku デレるの?  [in reply to etokakaku]
  • 19:18  @degdegree ライバルのおのゆうじがスゲー態度悪くて困ってます  [in reply to degdegree]
  • 17:56  14ヶ月前に無くしたメガネが発掘されてわらった
  • 17:55  @degdegree その昔とあめという男がおってな、対戦するためだけに夜な夜なヤマダ電機まで自転車を漕いでおったそうな  [in reply to degdegree]
  • 17:27  カバンの中がコーラ/ソーダからグミの匂いでいっぱいだ…!
  • 17:22  @degdegree 追いつかれたらバトルだな…現在バッジ4つ  [in reply to degdegree]
  • 15:36  ソーダグミうまし
  • 15:32  安っぽい味が好きです
  • 15:27  結局1限と3限で5分ほど意識が朦朧としてた 頑張れー
  • 15:26  帰ってうんこしてポケモンしたい あと2時間
  • 13:48  あ きのみ回収してねえ…!
  • 11:21  充電してくればよかった
  • 11:12  ふつうにブラウザから見ることで解決した!
  • 11:05  iPhoneだとアイコンの 拡大できないんだなあ
  • 08:41  B6くらいの無地のノート買おうかな
  • 08:37  すっきりした気分で眠気もあまり無いです。昨晩はすみませんでした。
  • 08:36  そうか、休日ダイヤなのか。 今週ずっとかなあ
  • 01:30  長くなりそうだしブログでやるか
  • 01:26  横向きで寝るって体に悪そうだな・・・
  • 01:17  どうにもイライラして寝れねえ
  • 01:15  ようやく母親のいびきが止んだと思ったらクソ兄がグガーグガー言い出した もうフローリングで寝るわ
  • 01:14  (笑)っていうのは俺でなく発言者の意図です
  • 01:08  クソがあ 頑張るしかねえ
  • 01:07  「一人暮らししたい(笑) 」「親に反抗(笑)」とか言う奴はどんだけ良い環境で育ってるんですか
  • 01:04  ああああ くそっ 頑張って勉強するしか無いというのにっ

Powered by twtr2src