Wed, Sep 23

  • 19:36  土曜にやったセンターテスト 英語かなり行けたと思ったが164点しかなかった。やや不満。
  • 19:23  あったら買おう どうせねーだろ と思っていたが見つけてしまった。買わかったら負けた気がして仕方なくレジへ持って行った。 http://twitpic.com/it52d
  • 17:16  前髪で鼻の頭がくすぐったい。はやく切ろう…
  • 16:37  @etokakaku そうだったんか・・・マックは何かDQNに持ち帰られそうだな  [in reply to etokakaku]
  • 16:27  @etokakaku ”また”・・・!?  [in reply to etokakaku]
  • 16:22  俺も撮影したいけど旧DS+iPhoneの糞カメラでは画質がダメすぎる
  • 16:17  @degdegree 追いつかれた!  [in reply to degdegree]
  • 14:08  本を買ったら満足しちゃって読まない率95%
  • 14:06  左手を紅茶に添えて箸を持った右腕を持ち上げた 何をする気だったんだ・・・!
  • 13:07  そういえばSMSがパケット定額対象外と聞いて血の気が引いたけど、ちゃんと無料通信分とか用意されてて安心した
  • 13:04  パンおいしいねん とか分かりやすいアドレスだからかなー
  • 13:03  Skypeで晒した「メール」のアドレスには来ないのに、知り合いにしか送ってないSMSのアドレスに迷惑メールが来るようになった。何故だろう。
  • 11:20  フォローはマイピク申請でなくお気に入り追加に近い感覚なのであんまり躊躇しません。
  • 11:18  はじめたばっかりのころは3人しか居なかったのに今ではfollowing/erともに50人近くいる。すごいなあ
  • 11:09  みんな魅力的な アイコンしてるな…今日こそ帰ったらアイコン描く!
  • 08:23  @kuwaishi データは消えても心に書きためたネームがあるやないか  [in reply to kuwaishi]

Powered by twtr2src