Thu, Sep 24

  • 19:36  @IKEMENMOUSE わろた  [in reply to IKEMENMOUSE]
  • 19:16  @orangepillow !?  [in reply to orangepillow]
  • 18:38  @okashitai 隼優紀じゃないですか  [in reply to okashitai]
  • 17:53  エルビーのレモン水はいまいち。口の中にカルピス飲んだ後みたいなあれができる。
  • 17:52  今日で逢坂さん亡くなって二年になるのか…
  • 17:36  iPhone無くしてちょう涙目だった。リアル涙目。みつかってよかった
  • 13:39  リア充とかどうでもいいんだよ。どうしたら人生が楽しくなるか考えて行動する事が大事。
  • 13:31  ウツボットそんな好きじゃ無いな
  • 11:17  ふざけた自己紹介をマシにした。
  • 11:15  @pasocososan ToHeart2のレビューおねがいします。  [in reply to pasocososan]
  • 11:10  アイコン(略
  • 10:38  @inuyaro 流し…?  [in reply to inuyaro]
  • 09:29  今日はあついな 半袖でよかった
  • 09:11  サンダァアアアアアボルトスクリューー!!!!!
  • 09:07  なんだ「だそうです」って。 iPhoneで入力すると変換誤爆が多いなあ
  • 08:59  先週から出してないのもあるしいい加減書かないと。土曜日またテストあるからそのときだそうです
  • 08:58  しまったあああああ提出物のこときれいさっぱり忘れていた。
  • 08:35  オナマストイレット読むか!
  • 06:53  あーこれ絶対一限で寝る くそー 睡眠をコントロールしたいなあ
  • 06:16  おいまだ六時じゃねえか 4時間しか寝れてないぞ
  • 06:13  おはよう
  • 01:36  @wwelleww 部屋が風通し悪いので一年中あったかいんです  [in reply to wwelleww]
  • 01:26  自分の部屋(半分)で寝るって素晴らしい。いびきが無いし扇風機がある
  • 01:22  すげー上手いこと言ったつもりだけど多分誰も分からない 寝ます
  • 01:21  ピピニーデン「ビルケなう!」

Powered by twtr2src