Sat, Sep 26

  • 19:36  iTune最新版にする必要があるのかな・・・くそがあ
  • 18:50  前はどうやって直したんだっけ・・
  • 18:36  iPhone ソフトウェアアップデートするたびにリカバリーモードになって初期化→復元しないといけないのは仕様なの?
  • 18:25  @orangepillow  [in reply to orangepillow]
  • 18:15  セカイカメラ面白そう 入れてみようかな
  • 17:31  ウォーカーはふくろのなかにいる
  • 15:40  オナマストイレット読了 よく出来てる作品だと思います
  • 14:18  半年ぶりにダイソーに来たが くしかみそり は無かった。
  • 14:03  1000円のシャツが半額だったので二枚買った。ドラゴン!!
  • 13:19  塩胡椒とオリーブオイルと卵とマヨネーズでカルボナーラができるのをこないだ知った。カルボナーラとペペロンチーノの違いは今知った。
  • 11:52  「さもありなん。」こんなところで勉強不足を痛感する。
  • 10:42  オナマス面白い。加筆どころか一から全部書き直してるような気がするけど原作読んだの高二の夏だった。相当あやふやなんだろうなぁ
  • 01:28  まあ明日出さなくてもいいか 寝ちゃお寝ちゃおーう
  • 01:26  指痛そうだな・・まあこれは後で考えよう
  • 01:24  一時半じゃねーかバッキャローイ
  • 01:23  @sanjyou かっけえ  [in reply to sanjyou]
  • 00:45  ねるなう

Powered by twtr2src