Mon, Sep 28

  • 17:36  家でも外でもEchofonって出るのは地味に不便な気がする。
  • 17:28  こないだマックでspecialPassなるものを貰って使わにゃ損みたいに思ったけど、そう思わせる作戦だったんだな…あぶないあぶない
  • 17:16  なんだこの空気 ちょう雨ふりそう
  • 15:37  やっぱり髮切ろう。爪も切ろう。
  • 15:29  トイレで手洗った。なかなかイケメンであった。まだ切らなくていいや。
  • 15:24  @degdegree 両方とも見てないけど興味あります。とくにまりメラ  [in reply to degdegree]
  • 13:31  見本通りのものが買えました。 http://twitpic.com/jgj02
  • 13:28  やめろーーーー今日はmp3充電してなくてイヤホンもないんだーーーー!
  • 13:26  うわーーーーーとなりのチャラチャラ組が昨日のWのネタバレしとるやめろーーーーー
  • 13:16  前髪が視界を遮りつつ鼻先をくすぐる。今日帰って元気だったら切る!
  • 13:11  また寝落ちしてしまった。授業中によそ事考えちゃうのどうにかしたい。
  • 11:17  今から本気出す!眠いけど
  • 11:13  ダンよりしっくりくるなこのアイコンは。
  • 11:06  ねむねむどころか一限ほとんどうわの空だった。はーあ
  • 09:27  ねむねむ
  • 09:10  オートじゃなくていいからフォーカス機能つけてくれ まともにQRコード読めた事が無い
  • 08:12  新しいズボンほしいけど高い 2000円ぐらいで買えないかな
  • 07:52  こんな生活とはさっさとおさらばせんとな・・・
  • 00:55  @seyjoh エンジュでまいこはんに挑んではリセットする作業をしています  [in reply to seyjoh]
  • 00:39  いい加減風呂はいって寝ないと
  • 00:39  まいこはんが倒せないなう

Powered by twtr2src