Wed, Sep 30

  • 23:54  smsのほう迷惑メールしかこねえ うっぜえなあ
  • 22:07  パイオンかっけえ
  • 20:41  ハイパーまりメラタイム
  • 20:26  居間行ったがわらってこらえてはついてなかった まあつべとかにあがるだろう
  • 20:23  @sateer 高岩さんだとwwwwww  [in reply to sateer]
  • 20:07  絶対加速クレッシェンドは最高です
  • 19:58  @kuwaishi ネーム書いたなら次は清書ですやん  [in reply to kuwaishi]
  • 17:27  850円のジーンズだと…西友か…
  • 17:00  ドゥッドゥッドゥッドゥドゥッドゥッドゥッドゥードゥードゥッドゥッドゥドゥッドゥッドゥッドゥッ
  • 16:56  ね、ねむい…
  • 16:07  クラブニンテンドー いま120ポイントあって明日には40ポイントが期限切れになるんだけど、いらないレターセットとか貰うよりそのまま切らせた方が良さそうだな…
  • 15:48  七月に東京から帰って来たときの午前四時の豊橋駅前の写真にしました。モナリザよりいいかも。 http://twitpic.com/jp0v6
  • 14:46  まりメラみたいなあ
  • 13:54  つぎの授業5時半から…まあいいや、帰らん!!!
  • 13:52  お腹ペコペコだったけどかけ中にエビかき揚げで若干気持ち悪いくらい腹一杯になった。
  • 13:05  こっちで飯食うとき、自分の中の選択肢がマックとはなまるしかない。もっと色々な店はいってみたいんだけどなあ
  • 12:52  チキンタツタいまだに食べてみたいと思うが、やはり高い。誰か金だしあってはんぶんこしましょう
  • 12:18  @etokakaku 下に降りて使ったら電波安定するんじゃないの  [in reply to etokakaku]
  • 11:20  痩せるのは受かってからでいいか。
  • 11:19  さむねむ。長袖でよかったぁー
  • 11:17  みそ汁って毎朝飲んでで飽きませんか? 僕は飽きました。
  • 11:08  帰ったらクラブニンテンドーみとこう…ポイント今月で切れるんだった
  • 11:03  机におでこ付けて寝てたから真っ赤になってて笑った。昨日髮切ってスッキリしたから余計目立つ
  • 11:01  えっ もう11時か
  • 09:41  あぁ空き教室でやろう。 静か過ぎる自習室は集中できない。
  • 09:25  90分×2のために19時半までこっちに居ないといけないとか…たまには自習室使ってみようかな。しかし使い方知らない。
  • 09:23  また私大古文 休講っすかwwwwwww
  • 09:22  @TNSK ゼーガペインは面白いです。  [in reply to TNSK]
  • 08:54  ペンタブのペンの方は壊れた事無いな。
  • 08:39  長袖でこう
  • 08:37  半袖だと寒いかなあ・・・どうしよ
  • 08:34  っはあ〜〜 眠気さえどうにか出来ればなんとかいけそう
  • 00:53  おいもう一時じゃん寝るぞ
  • 00:08  芳忠のこういう役もいいなあ

Powered by twtr2src