Mon, Oct 19

  • 23:48  一瞬ファミリーが一人増えてた なんだったんだろ
  • 23:36  @sanjyou すごく面白そう  [in reply to sanjyou]
  • 22:34  @zindaikou パンおいしいねんって感じのアドレスが僕です  [in reply to zindaikou]
  • 21:55  線画レイヤーに塗ってた 思ったより自分でショック受けてないことに驚いてる まあたいした損害じゃないよな
  • 21:47  かぼぱんなど描かぬ
  • 19:36  @etokakaku http://twitpic.com/m42uc - アナログで塗る前にデジタルで色々やってみれば?
  • 17:49  念願のオフィスビル10件を購入したぞ
  • 17:20  取り立て完了!!(100万ほど余計に) あとはガードを固めるだけだ…また夜中に襲われるやもしれん
  • 17:19  @aroma_on @kuwaishi 楽しんでますね。  [in reply to aroma_on]
  • 15:39  あと28万。家に帰るまでは定期資産の預金だけしてよう。
  • 15:30  @since1000 2000万も手持ちしないし7時間の定期資産もそんなに無いよ…!  [in reply to since1000]
  • 15:23  あと41万! 長い徴収であった…
  • 13:51  @178n わろた  [in reply to 178n]
  • 13:23  いまんとこ夜中に狩ってくるのはもっこしかいないからこいつさえブロックできたら貯めれるな
  • 13:22  のこり197万。 一気に200万も徴収できてたのしい。
  • 11:21  @aroma_on こちらこそ。銀行とか美術館を襲うと良いですよ!  [in reply to aroma_on]
  • 11:09  のこり452万。 まだまだとりたててやるぞ
  • 09:05  36万追加はいりましたー。 常に貯金を怠らないようにせねば
  • 09:01  のこり475 相手の入金にあわせて60万くらいタカれば取り立て完遂できそうだ
  • 08:35  のこり534 駅に10分も早くついてしまった。
  • 08:16  @etokakaku なんかあったの?  [in reply to etokakaku]
  • 07:38  http://twitpic.com/m21pe - 塗りでつまづいてたけどなんとかなりそうだ。 腕は・・・どうしよう
  • 06:58  音漏れうるせーーーーーーーーーーーーー!!!
  • 06:33  同レベルにバスト婦人がいたのでご挨拶してきました
  • 06:24  朝起きたらファミリーが4人も増えていたでござる。 ありがてえありがてえ
  • 06:15  500万追加のこり685万かー なかなか取立てが終わらないなー うふふ
  • 00:21  pxivの注目キーワードモブストライクが・・・
  • 00:17  10分後に入金して寝よう

Powered by twtr2src