Fri, Oct 23

  • 22:34  @Finalres_Cue 凄く良いです  [in reply to Finalres_Cue]
  • 22:24  @Finalres_Cue 先にアギト見ましょう  [in reply to Finalres_Cue]
  • 19:29  3話まで見た おっもすれー
  • 18:58  静があって動 大があって大が生きる
  • 18:45  dtbおもしろい でも一期見たの二年ぐらい前だしなあ もっとかな
  • 18:02  あれーソルジャー全部埋めても速度上がんないな 修正されたか
  • 17:55  DTB2期見る 開始五分で既にけんぷファーがクソだと言うのがわかった
  • 17:02  「とってもッ・・・おっきぃのがッ・・・300円だよぉおお!!!」 はーあ
  • 16:54  指も多分追いつかない・・・
  • 16:45  next家庭用でねーかなあ しかし脳が戦闘に追いつかない気がする
  • 16:14  強襲ダッシュかっけえ こんな風に動かせたら気持ちいいだろうな
  • 16:11  ガンガンNEXTのケンプ動画でも見よう
  • 16:09  ギブアップ 記録8:30
  • 16:09  なんだモビルスーツじゃないのか・・・
  • 16:06  ああ・・・見るのやめようかな・・・
  • 16:04  よ、よし・・・ケンプファー見るぞ・・・
  • 15:35  昨日からずっとRe.Fire
  • 14:32  @umasyaku 僕もあんまり漫画読みません。 漫画は一人で全部できるのがいいです。
  • 11:40  恋のバナナムーンいい曲だよなあ
  • 10:57  竹村拓島田敏も似てるな・・・
  • 09:55  リストって分類みたいな感じかな 新都 マウス モブスト お絵かき ってところか・・・?
  • 08:58  次回経験値より1低いところでレベル上がった ふざけんな!
  • 07:43  スカイプに繋がらない・・
  • 07:39  山本美月ってかわいいな
  • 07:14  熟練度上げてた仕事がたくさん消えてる 時間は短縮されてない 何なんだああああ
  • 07:06  おはマフィア お仕事が色々変わってて混乱中
  • 00:30  絵描いてるといろいろ忘れちゃうな

Powered by twtr2src