シャーペン

妄想先生の日記を見てゼブラのタプリ100円の奴を買おうと思った。
高3の時に製図セット買わされたので
そんなかに0.3と0.7の製図用のシャープがあったのを思い出した。
2月か3月に部屋の掃除しよう
.
ゼブラ クリップオンマルチ 525円
赤黒青緑のボール+シャープ
授業の板所中にペン持ち替えなくていいのが素敵
シャープが描きやすいので絵描くときにも使う
.
ジェットライナー 157円
かきやすい サラサラ たまにつかないことがある
.
ダイソー 0.3mmゲルインクボールペン 105円(2本)
安い しかも結構描きやすい
.
油性より水性のボールペンが好きです
でもジェットライナーはなかなかよろしい
.
MONO LIGHT 多分100円
抵抗が少なくて紙クシャッ!ってならないのが素晴らしい メイン
.
MONO 多分100円
抵抗は大きいけどこっちの方がよく消える サブ