Tue, Oct 27

  • 23:34  16ヶ月で大人に慣れるのか
  • 22:02  @orangepillow フランスパンがちんこに見える  [in reply to orangepillow]
  • 21:09  もずくつながんね
  • 20:52  なおした。
  • 19:29  @orangepillow 録音うp  [in reply to orangepillow]
  • 19:27  ああそうだ この糞ムカつくアイコンを変える作業に入るんだった
  • 19:26  @etokakaku そのネタで漫画描いたらいいのに  [in reply to etokakaku]
  • 17:54  割礼よ!!!!!!
  • 17:46  決戦の蒲郡駅。 ここでなかったら鍵をぶち壊さないかん
  • 17:44  @pasocososan ですよねーー すごく感じる  [in reply to pasocososan]
  • 17:37  @since1000 良いですね  [in reply to since1000]
  • 17:33  駅員はだいたい若い方が礼義正しいな。 年寄りでも親切なひとは稀
  • 17:31  予備校にも駅にも無え
  • 16:52  本当に(センス|才能)が無いのか もうちょっと続けて見極める… あがく!
  • 15:32  へびろんりない!
  • 15:31  最初のああああぁぁぁぁぁぅ!!!を出せるようになりたい
  • 15:30  ほりろんりらい!
  • 13:26  また授業中に寝そう…漢文の間だけでも持ってくれ。 現代文は寝ていい。
  • 13:24  アイコンやっぱりうぜえ 帰ったらすぐ変えてやる
  • 13:23  鍵見つからなかったらどーしよー
  • 12:19  柿とパンって結構合うな 意外
  • 10:03  筋肉から変な音が聞こえる・・ヘキャッ

Powered by twtr2src