Wed, Oct 28

  • 22:59  くろやぎ が 二宮ひとみ を攻撃し, 二宮ひとみ が勝ちました。 ?!
  • 22:19  @igyoushu 凸どうもです><  [in reply to igyoushu]
  • 21:30  モブストで僕とバトル http://mfga.jp/dashboard/user/bb3f27eebb12d291e0fc7351bd6229bc
  • 20:52  @kuwaishi マシモ先生もフォローしなよ  [in reply to kuwaishi]
  • 20:13  一回殴ったら13桁ぐらいくれるATMが・・・ チートくせえ
  • 19:29  帰ったら何しようかなーあ
  • 19:29  突然の無気力
  • 19:18  
  • 17:15  ゆったり遅刻して行こう^^
  • 17:11  駆け込んでたら乗れたけどしない僕まじ紳士
  • 17:10  前の女がちんたらしてて乗り遅れたわ FACK 中学のときの美術部の友達に見えたけどあんま話したく無いからスルーしとこう
  • 17:08  うおおおさみいい 上着着てなかったらしんでた
  • 16:54  うわぎきてこ 寒そう
  • 16:49  漫画系の専門学校って楽しそうだな・・・
  • 16:46  しっぽり って言葉良いですね
  • 15:59  脳が枯れるまで糞漫画の続きを書く
  • 14:19  @kachigawa メモリ512Mから1Gni増やしたけど全然足りない^^:  [in reply to kachigawa]
  • 14:00  あーーーイッライラするなあ
  • 13:18  @kachigawa 作業するときの解像度が高いほど早く済みます。低スペックのパソコンにはきびしい時代です  [in reply to kachigawa]
  • 11:19  @Y_Mokko うちの近所でそう呼んでるだけなので正しいかどうか怪しいです><  [in reply to Y_Mokko]
  • 11:12  @Y_Mokko ◯◯"こ"うせん と言うけど単独ではアクセント無しですね  [in reply to Y_Mokko]
  • 09:03  りめんばしっくすてぃいーん
  • 08:40  iPhoneの壁紙をtetsuさんのターニャにした。 女の子の絵を壁紙にするのは初めてだけど良いものですね。ニヤニヤしちゃう。 ひとに見られると恥ずかしい
  • 08:01  @etokakaku 規制解除したら?  [in reply to etokakaku]
  • 01:15  のうみそ使わないで書く漫画は最高に楽しいな。 おかげで寝るの遅くなった

Powered by twtr2src