Thu, Oct 29

  • 23:03  @wwelleww mobstrikeというゲームです  [in reply to wwelleww]
  • 22:38  漫画書くのめんどうだな− 突然の失速
  • 22:32  @orangepillow 見当たりません><  [in reply to orangepillow]
  • 22:12  @wwelleww 不動産ゲーム楽しいです  [in reply to wwelleww]
  • 21:49  筋肉に力入れると手がプルプルする現象を利用して歯磨きしてるので毎度右腕が超疲労します でも歯垢はかなり取れます
  • 20:36  いま72なのにまだ66のリストに載ってるくさいなあ・・・
  • 19:44  @seyjoh なんでmistyにかけてんのw  [in reply to seyjoh]
  • 17:36  フリック入力かなり便利だけど旧iPhoneの処理速度が遅くてタイプ速度はおそい… 分割払いおわったら買い換えたいな。 そのころには新型出てそうだ
  • 15:43  お茶わすれた! と思ったら入ってた。 アクエリアス買っちゃったし まあ飲むけど
  • 15:28  60兆でした
  • 15:26  こないだのATMから6兆ぐらい貰ったから当分金銭的な心配は無いです。
  • 15:23  @since1000 あと一回のレベルアップ分で勝てるな…  [in reply to since1000]
  • 15:07  やさしく! か
  • 14:24  抗争リストにせんからゴーストがいたから殴ってみた 170万円献上する結果になった
  • 14:16  平沢進tweetおもしろいww
  • 14:14  >おい、オマエたち。「アレ」は絶対言わないからな。 >おい、おおむね一万人の有象無象。私は「元ネタ」ではなくて「本物」だぞ。そのように認知しなさい。 RTのやり方わかんないので引用文っぽく
  • 14:13  平沢進twitterワロタ 確かにかわいい
  • 11:21  眩しくの部分違った気がする…帰ったらガンガン聞こう
  • 11:20  ちっぽけなものなんて! この世には有りえない! 眩しく!気高く羽ばたけますようにーーー!!!
  • 11:13  冗談かと思ったらガチっぽいし 口論の内容も幼稚すぎるだろ…
  • 11:12  高校でてんのに公の場で喧嘩とか よそでやれ
  • 11:06  @etokakaku んなこたあない  [in reply to etokakaku]
  • 10:05  @etokakaku ハイライトよわい  [in reply to etokakaku]
  • 09:45  @etokakaku コントラスト無さすぎる  [in reply to etokakaku]
  • 09:29  ビッグバンだもっともっと燃えるぜーーー!!!
  • 09:22  半袖さむい 上着着ると暑い
  • 08:45  ティッシュ先生が心配でしょうがない。 漫画の中だけの話なら良いんだけど…
  • 07:29  @etokakaku 塗りがナツメの時みたい  [in reply to etokakaku]
  • 07:29  朝おっきしてるときとそうでないときがある 原因は何だ

Powered by twtr2src