Tue, Nov 10

  • 20:47  @orangepillow やられた  [in reply to orangepillow]
  • 19:09  かぼちゃプリンおいしー
  • 19:08  サブがメインを抜いた そろそろモブストやめどきかなああ
  • 17:45  ハイパー愚痴ツールトゥウィッター!
  • 17:41  武智(むち)は固有名詞だからまだ良いとして、一枚岩(いちまいがん)は流石にアウトです
  • 17:34  よく考えたら大した事じゃん。 読みの問題で出たらどうすんだよ
  • 17:33  設問の解説も曖昧で不明瞭だし! 現代文は好きだけど毎週この授業はイラッとする。
  • 17:31  たいした事じゃないとは、思うんだけど、漢字に疎い現代文教師って信頼できない。
  • 15:28  カラオケいきてー でもお金ないな…
  • 15:27  ズボンのポケットにきなこチロル入れといたら見事にピーナッツバターになっていた。 アホか!
  • 15:20  でーん! あと3ヶ月!!
  • 13:30  「わ、わたしホァンです!」誰が分かるんだよこのネタ…
  • 12:48  しばらく低姿勢で行ってみよう
  • 12:46  ナノラをフォローしたついでに小屋もフォローした
  • 12:00  同人やってみてえー
  • 11:07  ほーこりーだーらーけのー ぎんいーろのーギター
  • 09:08  あれ、タグ別ランキングってなくなったの?
  • 08:48  ダイナマイッ ダイナマイッ
  • 00:41  @qurappe おめでとうございます  [in reply to qurappe]
  • 00:04  @igyoushu リスボンでやられた  [in reply to igyoushu]

Powered by twtr2src