Sat, Nov 21

son22009-11-21

  • 23:07  10moの絵を見ていると胸がキュンキュンする。 これが恋が…三次元なんて嘘だったんだな。
  • 23:06  地獄兄弟元気だなあ
  • 22:26  ヌおおおおおおおおアアアううあううあうあうあああううううううう
  • 22:13  アニメと小説は違うのかもしれないけど 漫画の生徒会の一存は本当に何もやってないな
  • 20:58  生きるのは楽しい
  • 20:58  10moの絵がかわいすぎてうにゃああああああんあああんうわあああうにゃんうわああんあああああ
  • 15:43  と思ったけど影山BOT見つけたので二人ともフォローして楽しむ事にする。
  • 15:41  面白かったけどTLの流れが速いので矢車BOTフォロー解除。 ほかのキャラクターのもあるのかなあ
  • 15:40  一番くじリベンジ行くかー
  • 13:35  これで1187なんだからサラダとかドリンク頼まなくて正解だった
  • 13:32  最初少ない気がしたけどパイピザも頼んだせいかお腹いっぱいである。 http://twitpic.com/qbl2r
  • 13:20  ごちそうさまでした。 とはじめてお店の人に言った。
  • 12:56  エビのトマトクリームパスタおいしー http://twitpic.com/qbfo7
  • 12:52  家族経営なのかな? 良い感じにこぢんまりとしている。 チェーン店に比べてすこし高いし娘さんも接客に慣れてない感じだけど、こういうのも良いな…
  • 12:36  こないだ見つけたパスタのお店どこだっけ…?
  • 11:22  @pasocososan いいなー  [in reply to pasocososan]
  • 10:56  なんだ今日風強すぎんだろ。 追い風でめちゃくちゃ気持ち良いけど。 体が持ち上げられるような感覚だった。 こんなのはじめてー
  • 10:41  今日のお昼はひとり外食だ! 前見つけたパスタのお店に行ってみよう。 すげー女の子っぽい雰囲気の店だったけどなんとかなるだろう。
  • 10:33  @i_500 @orangepillow おめでとう  [in reply to i_500]
  • 01:49  ワンパンマン安定して面白い
  • 01:21  AcousticFire!!のMY SOUL FOR YOU良いなー 一番好きなアレンジだ

Powered by twtr2src