Tue, Nov 24

  • 22:12  貝獣物語 メモ
  • 22:02  pixiv すげえうまい人にお気に入りに入れてもらって嬉しいんだけどどうしたらいいのか困るな・・・
  • 19:15  DTB外伝すごすぎだろ
  • 19:06  うおおおおい空中ブランコってヒロインだけ実写なのかよ! 何考えてんだよ!
  • 18:32  いまだにガンガンで遊んでるからもう半年くらい発売延期してもいいのよ
  • 18:32  ガンガンNEXTやりたいな・・・追加要素多い上にゲーセンの奴やってなかったから勝手を把握するのに時間かかりそうだなあ
  • 17:48  つーか一階の精文館で売ってるならそうかけよ!!!二階のTSUTAYAで聞いてちょっと恥ずかしかったじゃん!
  • 17:46  一応店員にA賞B賞残ってるか聞いてみよう… CDはそんなに欲しくない Eはいらない
  • 17:44  明日3つぐらい買ってみよう
  • 17:41  一番くじ2つ買ったけど両方ともG賞のグラスだった。 選べるらしいので露伴と仗助を貰ってきた。 使うべきかなあこれ・・・
  • 17:39  キタック
  • 17:34  @fushichou123 自虐です  [in reply to fushichou123]
  • 17:04  iPhoneの日本語辞書もうちょっとなんとかしろよ!
  • 17:04  今日もツタヤ行ってみよう
  • 17:02  思った事をそのまま書けるからツイッターはよろしいね。
  • 17:02  整合性の無いアホな展開をする漫画>>>>>描かれない漫画。 多少おかしくても問題無いって!
  • 16:58  ビッグバンだもっともっと燃えるぜー!!!
  • 16:55  放送終了して結構経つのに未だに人気のあるカブトのキャラクターは本当に素晴らしいな
  • 16:53  TLの地獄兄弟のかけあいで笑う。 地理終了で帰る
  • 15:33  みてる時はあんま好きじゃなかったけど最近は良いなと思う。 seventh moonも同じく。
  • 15:31  Hey everybody! 光を目指せ! 踊ろうぜ! Dancing on the Planetdance
  • 15:30  国語終了。 採点する気は起きない。
  • 13:59  英語164なう 6点問題を4つも落とした
  • 11:59  @etokakaku そのうた全国区だったんだ…  [in reply to etokakaku]
  • 08:35  @Finalres_Cue やさぐれてから初登場するときのギャリギャリかと  [in reply to Finalres_Cue]
  • 00:59  おやすみなさいます。

Powered by twtr2src