Thu, Nov 26

  • 19:39  何気なくピクシブみたら新着でtetsuさんのキギ見つけた わーい
  • 18:52  精力だの、勃起だの、射精だの、考えてみれば、くだらない。
  • 18:19  あと4つ買ってうまいことバッジ2つとAB当たんないかなー
  • 18:16  ノートとグラスが増えて両方とも揃ってしまった・・・あとはバッジ二つとABか・・・
  • 18:15  ゲーセンの両替機の下に100円転がっちゃったとき怖そうなお兄さんが両替機押して傾けてくれて無事発掘できたのを思い出しました
  • 18:13  @etokakaku 拾えよwww  [in reply to etokakaku]
  • 17:04  錆び付いたー時空をー飛び越えて輝けー! 立ち止まーってる! 暇は無いんだぜー!!!
  • 16:42  @sateer ひざ痛くならない?  [in reply to sateer]
  • 15:36  リプライが沢山来てびっくり。 どうもありがとうございます。 みんな詳しいな…!?
  • 15:31  @degdegree やっぱりノリだったんだ…  [in reply to degdegree]
  • 15:25  @sateer やりません  [in reply to sateer]
  • 15:25  中学のとき女子が靴下にノリみたいなの塗ってたけどどういうノリなんだろう
  • 15:23  ハイとオーバーニーの間のやつがニーソックスかな
  • 14:46  うおおおおwwwwwwwwwあちいいいいwwwwwww
  • 14:43  席とりはいいや、散歩してこよう
  • 14:43  次の授業まで1時間 どうすっかなあ
  • 11:21  昨日久しぶりにはねトビを見たが、つまらないどころじゃなくとても不愉快だった。 小中高生がああいうの真似するんだろうなー
  • 11:12  チャットかSMSしたい気分
  • 11:06  すこし頭いたい
  • 09:14  パンツスーツのすごいキレイな形の尻の姉ちゃんがいたけど顔がチラッと見えて残念賞だった

Powered by twtr2src