Sat, Nov 28

  • 20:58  ゴルゴンゾーラだけあってやっぱ臭いな  だがそれがいい
  • 20:56  チャックの上の部分切っただけで良いにおいするからインテリアにしよう
  • 20:55  チーザうめえ!
  • 20:54  @seyjoh まじおはよう  [in reply to seyjoh]
  • 20:50  最後のガラスをぶち破れー
  • 17:44  真っ赤な太陽が!!!昇って!!行くぜーーーー!!!!! ウォーーーーーーーウ!!!!!!!!!!!
  • 17:28  ツーカンのチンイツあがれたから満足
  • 17:25  @178n まじか!!!!!!!!!  [in reply to 178n]
  • 16:55  なるべくスカイプとメッセ両方つけるようにするか
  • 16:36  16分でプリン食べ終わってしまった
  • 16:17  プリンおいしー
  • 16:13  pixviewerかも
  • 16:12  あーーーDropBoxかなあ
  • 16:12  今月確定前36万って何がそんなに転送してるんだよw
  • 16:03  ゴッドイーター体験版配布か
  • 15:51  帰り道ですごい焼きプリンが食べたくてもっと安い普通のプリンをやめて焼きプリンを買ったけど今はなんか食べる気しない。 冷蔵庫に隠しておこう。
  • 15:47  チーザに新しいのが出てたなんて・・・ゴルゴンゾーラなんておいしそう・・・
  • 15:46  サンヨネとは―市民病院の跡地に出来た広大な駐車場を持つ近所にあるスーパーである
  • 15:43  プリン売り場で8分悩んだ結果がこれです。 http://twitpic.com/r9ziq
  • 15:27  サンヨネなう
  • 14:57  願書をもらった。 まっすぐかえろうかなー
  • 14:46  いますごい女子高生をみた
  • 14:35  おかしいな しっかり寝たのに眠い
  • 14:34  電池残量に余裕があるのでiPhoneの明るさを最大にしてみた。 あかるいーまぶしいー! ささやかな贅沢である
  • 14:28  ピクシブのアレにする訳じゃないので安心して下さい
  • 14:27  「私はこういう絵を描きます」ってアピールできるアイコンにしよう。 女の子が良いだろう。
  • 14:11  ツイッターのアイコンをエロ画像にしたらBANされるのかな
  • 14:09  2000ツイート!
  • 14:08  やっべー忘れてた 行って来ます
  • 12:44  昼飯のカレーがすごい味薄かったのでヴァンごっこしてみた
  • 12:36  WG6話
  • 10:29  昨日モンハンしてたのか 混ざりたかったなー
  • 10:23  読者ページにソアラ貼ったの誰だよwwwwwwwwwww
  • 10:10  しまった 今朝は一回目のおはよう言ってなかった…
  • 10:09  セカンドおはよう
  • 02:18  iPhoneからパソコンのシャットダウンできないかなあ おやすみ…
  • 02:17  髪を切らねば… 寝るぞ…

Powered by twtr2src