Sun, Nov 29

  • 22:34  イッツニュー風呂ンティア!
  • 20:16  ユッケって高いんですね・・・
  • 18:47  まつさかうし◯ まつざかぎゅう×?
  • 17:58  満席。
  • 17:52  父ちゃんと俺と糞で焼肉を食べに行きます。 開店セールです。
  • 17:51  女体を塗るのは超楽しいな…
  • 15:56  俺がひとりだちする事によって糞が必然的に自室を手にするのが気に食わない。 こいつは何もしていないのに。 ゲームとニコニコしかしていないのに。
  • 15:53  いかんいかん スティッカムで一日潰すところだった
  • 11:51  クシャナ作った。 鉄仮面というかトールギスというか・・・
  • 10:07  構図 でぐぐるだけで今まで知らなかったことが・・・こんなに簡単に・・・
  • 09:49  @kuwaishi えっ  [in reply to kuwaishi]
  • 09:47  @kuwaishi 具は?  [in reply to kuwaishi]
  • 09:39  @igyoushu 読みました  [in reply to igyoushu]
  • 09:38  チーズくせー! たまんねー! ヒュウヒュウ!
  • 09:38  このチーザ 157円で38gという非常に高価なお菓子であるがそれだけの価値はあるよね・・・!
  • 09:36  @sateer そうだったのか・・・  [in reply to sateer]
  • 09:32  あれ コロンビアランクインしてないの?
  • 09:05  女の体になってみたい。 誰か3日ほど交換しましょう
  • 09:04  おはよー
  • 01:58  @rapparu 結構なお手前で  [in reply to rapparu]
  • 01:53  らっパルがスカイプID晒してたから突撃した。 結構楽しかった。 おやすみー

Powered by twtr2src