Mon, Nov 30

  • 21:47  石恵でも参考にしてみようかなあ…最近の塗り方に合う髪の塗りを募集
  • 20:42  久々にミスチルを全曲ランダム再生 いいもんだなー
  • 19:35  子安のSEVENTHMOONを「恋のバナナムーン」って名前でニコニコにあげてる奴はしね
  • 19:32  マクロス?の恋のバナナムーンはマジで名曲だと思います http://www.youtube.com/watch?v=OwaRCIBXh-Y&fmt=18
  • 18:33  @karubiruna 読みました ヒコザルに独特の味がある  [in reply to karubiruna]
  • 18:25  @orangepillow 三年間読みました  [in reply to orangepillow]
  • 18:18  @akinaka0401 もうちがうらしい  [in reply to akinaka0401]
  • 18:16  次々とお民に発見されていくかわいそうなシンジ
  • 18:15  キラークイーンと仗助バッジがあたればコンプだあ http://twitpic.com/rkgh4
  • 18:09  Ko-U先生が着実にエロ絵描きの階段を上っていっててワロタ
  • 17:56  うおおおお仗助きたああああ
  • 17:39  スカイプのあの大部屋はそろそろ立て直しても良いと思う。 管理者不明だし、会話に参加しない人もかなり多い。
  • 17:36  Re.FIRE!!のおすすめ曲は弾丸ソウル、Burning fire、ビッグバン、PLASTICS、MAGIC RHAPSODYです。
  • 17:32  FireBomberが素晴らしいロックバンドなのはみなさんご存知でしょうが、最近は特にDYNAMITE FIRE!!がお気に入りです。
  • 17:29  今日はみんな活発だなあ
  • 13:41  みなさんの想像通り2という数字が大好きです。
  • 13:38  他人の0seconds agoを初めて見た
  • 13:29  ツイッターのアイコンを原寸表示するアプリが欲しい
  • 13:26  オシャレ意識しすぎで動作重いうえに大してかっこ良くない。
  • 13:25  iPhoneは気に入ってるけどAppleとかiPodとかiTunesは好きじゃない
  • 13:05  ママンという呼び方を見るとブレンのジョナサンを思い出す
  • 12:51  靴の中に乾燥剤入れてみようかな
  • 11:38  鼻毛に白髪があった… ストレスに気をつけないと
  • 11:11  @Youktobania もしかして工高ですか  [in reply to Youktobania]
  • 11:03  今年あんま小説読んでないからなー。 マリみては去年30巻まで読んだっけな
  • 11:01  糞のイビキのせいで実際の睡眠時間が6時間ぐらいなんだろう
  • 10:59  7時間弱寝たのになんでこんな眠かったんだ…理解不能
  • 09:09  肌と例の部分は塗り終わってるんだ。 髪と全体の処理… 背景はどうしようかなあ
  • 09:08  フシチョー!
  • 08:34  うんこしたかったからヨーグルト食べたのに朝のうちに出そうにない はー
  • 07:31  おはよう…
  • 00:32  おやすみ…

Powered by twtr2src