Tue, Dec 01

  • 22:47  @hisayosi_tw バージョンいくつのですか?  [in reply to hisayosi_tw]
  • 22:01  @rapparu なんの?  [in reply to rapparu]
  • 21:28  @510nico かっけえ  [in reply to 510nico]
  • 20:40  こんな風に酷く酷く蒸し暑い日 よい
  • 19:49  @rapparu いいカメラだ  [in reply to rapparu]
  • 18:36  録音してやろうかと思ったけど関係がこじれても困るんだよなあ 一緒の部屋で生活している間は我慢しなくては…
  • 18:33  ×食うとき ○咀嚼するとき
  • 18:32  飯食うときに口あける奴マジでどうにかしろよ
  • 18:30  @i_500 結構よくあることなのか・・・  [in reply to i_500]
  • 18:27  iPhoneユーザあつめてチャットして雑談(情報交換)したい。 こういうアプリが良いよ!とかとか
  • 18:22  愛知県って書いたけど尾張のほうには展開してないみたいだ
  • 18:21  精文館全部がこうってわけじゃなくて、おそらく蒲郡三谷店だけだと思います
  • 18:18  @not0 精文館っていう愛知県にだけ展開してるっぽい本屋です  [in reply to not0]
  • 18:15  http://twitpic.com/rou79 - 本屋にゲームコーナー作ってるのも全国でここぐらいじゃないのか…?
  • 18:14  http://twitpic.com/rou79 - そういえば近所の本屋にいつの間にか棚の横に椅子が設置してあった。 立ち読み?
  • 18:11  シンジ先生漫画まだじゃん
  • 18:06  そうだアイコンを描くんだった
  • 17:55  @fushichou123 気に入って頂けてなによりです  [in reply to fushichou123]
  • 17:47  月が超キレイだからいけると思ったんだがなあ
  • 17:46  ノートはいらねんだよ! 誰かバッジと交換してくれ
  • 17:14  でも最近は妹もちょっとありかなって思う
  • 17:14  @degdegree なんかよく分かります。  [in reply to degdegree]
  • 15:27  色んなところで評判のハイテックも俺の買うやつはインク出なかったり出すぎたりで良いと思えた事がない。
  • 13:50  せーふ
  • 13:44  授業開始は50分 小走れ!
  • 13:34  アニマスピリチア!
  • 13:34  授業遅れたって640円損したっていいじゃないか! 伝説をー!飛び越えろ今ー!
  • 13:32  落ち込むはずだったけどイヤホンからバサラの歌声が聞こえるので超ポジティブ!
  • 13:23  定期忘れたうえに乗り遅れた。 あほやー。 さらば640円
  • 12:59  うまいほうの 2の人 がtwitter始めてる・・・このID先に使っちゃってすみません
  • 10:46  pixivプレミアムユーザの名前の下にでかでかとロゴが出てて吹いた これマイナスじゃねえのw
  • 10:43  Wみた 尻彦さん・・・
  • 09:49  アイコン描こうかな
  • 01:46  水滴を書き込むのを諦めてFA投下した。 おやすみ・・・
  • 01:36  私の身長偏差値は40.32でした http://k2ko.com/misc/height.cgi

Powered by twtr2src