Wed, Dec 02

  • 22:30  げ、ピクシブに上げたほう縮小してなかった・・・まあいいか
  • 22:11  @Finalres_Cue ありがとうございもうす  [in reply to Finalres_Cue]
  • 19:55  @IKEMENMOUSE あんまりマウスっぽさを感じない  [in reply to IKEMENMOUSE]
  • 19:54  @drtyjp3 majide !  [in reply to drtyjp3]
  • 19:08  TWITTERのアイコンはその人のイメージにかなり影響するから、僕はクールでカッコイイアイコンにしなくてはいけない…!
  • 17:13  140超えてたんで少し原文削りましたすみません。 しかしこれは…
  • 17:12  RT @warachia_tatari: ホントに鷲頭様状態だなRT @rui0: あーあ。 Browsing: 鳩山首相 不起訴 キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !:アルファルファモザイクhttp://bit.ly/8B3Nom
  • 16:48  再び授業いってきます
  • 15:31  よしほぼ聖城。 皆さんどうもお騒がせしました。
  • 15:08  230ぐらいあった怒りが85ぐらいまで落ち着いてきた
  • 14:56  語気が荒くなって言葉使いが汚くなっただけで済んでよかった
  • 14:55  あいつがいつも「あそう」「わるかったね」で逆ギレして終わるから根本的な解決は望めない。 「はいはいあっそ」って言う「相手にしない自分の勝ち」な中高生と同じ。
  • 14:52  40秒くらいの会話で終了した。 俺の気は全く晴れてないけど話すべきことは話したし疑問点も解決した。 おしまい
  • 14:30  母ちゃんも厳格ならこんな半端な人間にはならなかったんじゃないかなあ。と思ったが親のせいにしても仕方無い。
  • 14:24  理性的になるべきだしなりたいんだけど出来ないなあ。 これが感情か…内側にすごい形容し難いモヤモヤが溜まってどうにかして外に放出したい状態
  • 14:16  「口で言ってわからない奴には手で分からせる」幼い頃からの我が家の教育方針です。
  • 14:14  おそらく怒鳴りつけるだろう。 まず無いとは思うけど、最悪手が出るかもしれない。
  • 14:13  こんなにイライラするのは何年振りだろう。 日頃から溜まってるのもまとめてこみ上げてきているんだな。
  • 13:47  本当にイライラする。 帰ったらまた前のブログにつらつら書こう。
  • 13:44  何故父はあの母と結婚したのだろう。 自分に無いものを感じたのだろうか。
  • 13:43  母親に悪気はない。ただ馬鹿なだけだ。 血縁上兄にあたる糞も悪気はないんだろうが、あいつは自分が楽をすることしか考えていない。
  • 11:06  今週末もうセンタープレかあ… 早すぎるな
  • 09:25  @178n SEEDだったような…?  [in reply to 178n]
  • 08:56  今日は定期忘れてない
  • 08:34  @degdegree 顔もろ被り笑った  [in reply to degdegree]
  • 01:26  ここ2、3年 自分は凄いクズに思えてたんだけど、実は結構やる奴なのかもしれない。 おやすむ
  • 01:17  褒めてくれたくるっぽ先生には申し訳ないが、このアイコンはあんまり可愛くない
  • 01:16  アイコン変える変える詐欺
  • 01:15  サンタ帽増えすぎだろおおああああ
  • 01:03  札幌オフレポは明日にしよう 寝マース
  • 00:15  @hisayosi_tw こちらこそ。 たのしかったです

Powered by twtr2src