Fri, Dec 11

  • 23:41  @Finalres_Cue 露骨すぎるだろ・・・  [in reply to Finalres_Cue]
  • 23:01  @zindaikou iMac・・・  [in reply to zindaikou]
  • 22:43  @qurappe うおおおおおおおおおおお  [in reply to qurappe]
  • 22:35  もういちどテーーーンダネーーース!!!かがやいてるーみらーいをおー!
  • 22:01  @umasyaku まだ帰宅してないってことですね  [in reply to umasyaku]
  • 21:31  iPhoneの初期アプリ削除させろ 天気 株価 時計 iTunes
  • 21:22  これを機にパソコンの方のクライアントも変えてみようかなあ
  • 21:22  さようならEchofon(iPhone版)・・・今までかなりお世話になりました。
  • 20:49  iPhoneの第一画面を真っ青にする計画はもう諦めます
  • 20:48  さすが有料アプリだ
  • 20:46  無料版は同期しないし、iPhoneのECHOFONはもう要らないかな…
  • 20:43  Simplytweet アイコンが原寸で見れるぞ!!! 僕が求めていたのはこのアプリだったんだ!!!!!
  • 15:04  dtbみよう
  • 14:49  ってわけでのとは忘年会配信してくださいね
  • 14:45  テスト配信閉めました Wifiさえつながってれば結構ましな配信ができる
  • 14:19  @not0 雨です  [in reply to not0]
  • 14:05  何描くか考えてるうちにガイジンが来たぞォ
  • 14:01  @rkmanga 部屋に人がいるんでミュートにしてます><  [in reply to rkmanga]
  • 13:53  とりあえずWifi回線なら簡単に配信できるのはわかった。 1.カメラをどう固定するか 2.何を配信するのか
  • 13:50  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/2ppj
  • 13:47  3Gだからかな Wifiつないでやってみよう
  • 13:47  自分で配信画面見てみたけどこれはダメだ まともに見れたもんじゃない
  • 13:41  やべーiPhoneのUst配信簡単すぎるだろ なんかやってみます
  • 12:23  アイフォンでUstreamできんの!?
  • 11:02  @_oyuki 前回までがあまりに不評だったので・・・  [in reply to _oyuki]
  • 08:08  今物凄くセックスしたい
  • 07:55  塗り方変わったの最近だと思ってたけどもう半年になるんだなあ
  • 07:53  おはヨーグルト
  • 01:33  しま先生の絵が結構前から消えまくってたので、意を決して突撃した。 今日ははやく寝ないといけなかったのに… おやすめ
  • 00:45  @seyjoh おのと「同じお題で絵描いて勝負しようぜ!」って描いたんだけどやる気なくなって企画ごと流された絵です  [in reply to seyjoh]
  • 00:35  おのが勝手に変えてきたんだからあわせてやる必要なかったな。 季節感ないけど爽やかなアイコンに変更

Powered by twtr2src