Sun, Dec 13

  • 23:36  @510nico スカイプのあれです
  • 23:18  太陽がニコニコ!
  • 22:31  @IKEMENMOUSE RTは相手の発言を引用するときに使う
  • 21:55  絵が描けません
  • 21:13  ガンタンクより相当苦労したのにスコア負けてて泣けた
  • 21:12  ヴィクトリーでアルティメットノーコンティニュー(EX1)クリアした。 (nextのつかない方)
  • 19:22  七靴先生同い年かよ・・・!?
  • 18:55  逢坂さんの絵柄いいなあ・・・くっ・・・・
  • 18:49  東原亜希さんが新型インフルエンザに感染 http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1392.html
  • 18:30  あんまり見栄えしないバサラの絵を流した
  • 17:53  @etokakaku よく湧く家ですね
  • 17:49  @IKEMENMOUSE コスモスはいい歌が多いですね
  • 17:43  心の絆がきーーっと 僕らを会わせてくーれだーんーだあ
  • 17:28  馬鹿なので風邪なんてひきません
  • 17:19  あえてクライアント使わないweb派の人結構いるなあ。 そしてクライアントも結構人それぞれだ
  • 17:13  @meika731 たまに怖いです
  • 17:09  イヤホンも邪魔ったいけどはずすと同室の糞の発する鼻息音漏れいびきクチャ音が気に触って仕方ない
  • 17:08  アニメ見てないけどARIAの音楽でも流そう
  • 17:05  たまにボーカルのない音楽がいいっていうのは脳内で無音にしやすいからだと思います
  • 17:04  イヤホンから音楽を流すことによって無音状態を作り出す。 よって集中できる。
  • 17:02  @yuzugin ヤルネェ!  [in reply to yuzugin]
  • 16:17  SaymoveにVガンが上がっておる
  • 14:20  普段から筆圧高めな人にはこれで十分なのかもしれない
  • 14:19  無印の細軸綿棒がタブ芯の代わりになると聞いたので使ってみたが 細かな筆圧を感知しなくて無理だった。
  • 12:38  子どもは風の子 コリコリ数の子
  • 12:24  異種姦好きのHentaiです
  • 12:21  Twitkit慣れてきて 良いんじゃね と思ったが ログを貯めすぎると遡れなくて糞だとわかった
  • 11:43  FPSは苦手だ! よってゲロリバースしちゃうしな!
  • 10:49  ヴィクトリーが愛機になりそう
  • 10:21  声優の感情のこもった声を聞くのがすごく好き
  • 10:21  ガンダムvsガンダムをやる目的の4割くらいは声が目当てです
  • 10:20  散れーーー!!行っちゃえーーー!!どこかへ行けーーー!!!
  • 10:19  モブストはもうやってません! フォロー切っていいよ!!!
  • 10:12  Simplytweetのような「相対でなく絶対時間表記」「Replyチェーン」機能がPCのクライアントにも欲しい
  • 10:09  あれTwitkit結構いいんじゃね
  • 09:48  twitkit入れてみる。
  • 09:39  ああlandscapeって横長のことか・・・
  • 07:18  レッド倒してないからpixivのランキングにあるレッド関係の絵が見れない
  • 07:07  キツツキは うそつきだから 気をつけて。 おはようございます。
  • 00:36  Google日本語入力が有能すぎて、元からひどい性能のiPhone日本語辞書が一層ダメな子に思える。 はい!寝ます!
  • 00:03  寄稿作ってるときに能楽ばっかり読み返してたせいか カメラ先生が俺の中の漫画のお手本になっているような気がした。 おやすみ
  • 00:00  @mizudp また明日!  [in reply to mizudp]

Powered by twtr2src