Mon, Dec 14

  • 21:48  今日は何かやけに星が綺麗に見えた気がする。 上ばっか見てて危ない運転だった・・・
  • 21:45  見まちがいかと思ったんだけど、帰りに見えたのは流星だったのか・・・!?
  • 21:28  前に「産経新聞のアプリは糞」って言ったけど今使ってみたら普通に読みやすかった。 電車の中で読もう。
  • 21:20  語源から単語を覚えるアプリをアップデートしたらLITEがついて糞仕様になった。 気まぐれでITUNES使わずに更新したので一旦削除して元に戻そうと思う。
  • 21:15  @seyjoh IDこわいな  [in reply to seyjoh]
  • 21:14  この一年全然人としゃべってなくてやばい。 スカイプとかでも十分なんだけど家庭の都合で話すチャンスがない。
  • 21:12  馴れ合いたい
  • 19:12  @rapparu !?  [in reply to rapparu]
  • 18:58  しまった冬期講習の時間割わすれた。 滅多にチェックされないけど、夏季講習の最初の授業はチェックされたような… あんなもん携行しなくていいだろ!
  • 18:51  この時間、駅の駐輪場がすいてるのはいいけど電車内は混んでるな…
  • 18:49  @degdegree 監督のハゲはテレビのインタビュー中に乳首いじってます。  [in reply to degdegree]
  • 18:48  @Youktobania リボルテック初めて触ったときそれ思いました。  [in reply to Youktobania]
  • 18:32  @gedou_sinzi やっつけちゃわないのか!?
  • 17:57  youtubeの高画質ブレンまだ消されてなかったのかw
  • 17:53  ブレンはいいものだ・・・一番好きなアニメです キリッ
  • 17:51  ひざから何か汁がいっぱい出てるからガーゼはっとこ
  • 17:51  じきに授業だけど眠い・・・
  • 17:22  ヴァサーゴの腕って肩に仕舞ってあったのか・・・なるほど・・・
  • 17:09  @okashitai 一時期発言が見えない時があったような気がする
  • 17:02  @okashitai 2000円でヌードデッサンできるらしいですよ
  • 16:58  爆発しろ!!!!ダイナマイ!!!ダイナマイ!!!ダイナマイエクスプロージョンワンスアゲイン!!
  • 16:03  新都裏のランキングにおのくん載ってるね おめでとう
  • 14:05  http://twitpic.com/tgfdk - ゼータまじカッコいい
  • 14:03  雪だと・・・
  • 13:19  僕はアイシールドのマルコが好き
  • 12:42  アンテナないのがヘキサだっけ?
  • 12:19  だめだなスピリチアが足りない
  • 12:15  女(ふじょし)みたいな絵が描きたい
  • 12:13  メ欄にsageって書き込ん出る人は賢者なんですか!? 自分で賢者を名乗っちゃうんですか!?!?
  • 11:55  @kachigawa 二月の中ごろ行きましょう
  • 11:22  エマージェンシーだ!!
  • 10:39  走ってるとこ知り合いに見られたら嫌だなあとか思っちゃう。 お店で勉強とかもそう思っちゃってできない。
  • 10:36  最近運動してねえな・・・
  • 10:34  @fushichou123 http://www.geocities.jp/supuredda/index.htm
  • 10:33  まだiphoneアプリに金払った事ないです
  • 10:15  あとスイーツラーメン食べてみたい。 喫茶マウンテンとかでありそう
  • 10:14  Wみた。 毎度思うけどCGに金使いすぎじゃないか…!? まあクオリティ高いのですごく満足はしてますけど
  • 09:36  実はレイズナーTV版半分しか見てない。 なぜかOVAでまとめてみてしまった
  • 09:28  @sateer お気をつけて
  • 08:55  不死鳥先生の絵はちょっとシンジに近いのかもしれない
  • 08:51  @akinaka0401 どうでもいい内容です
  • 08:45  口直しに絶対加速クレッシェンドQを読みます
  • 08:34  桑石がいれば「なんか匂いますなァ○○さん」「あーくせえくせえ」「はい、おーわーり」で終わってた
  • 08:33  @sleepest 中出しとか結婚とか人生設計の話だから・・・
  • 08:32  ツイッターはこういうの平気だから良いよね! 所詮ひとりごと!
  • 08:30  ああいう話は大人数ですべきじゃない
  • 08:26  昨日のスカイプ会議チャットのログを読んでる。 これは・・・^^;
  • 07:57  そういえばキバ映画すらまだ見てないや
  • 07:19  世界が逆に回転するぞォ!
  • 00:49  おやすみ
  • 00:49  寝るので140字の小話をします。うーん…なんかあったかなあ。 今思い出してます。 そんなことより小説のVガンダム5巻が全然見つかりません。 4巻読み終えてから半年以上経ちます。 富野のガンダム小説は初代とべルチルとハイストリーマーしか読んでないけど凄く生々しいのが特徴的です。 た

Powered by twtr2src