ゆめ

肉フライ先生の漫画が10話まで更新されていた。
そんで日本がドイツとかポーランドあたりに侵略されて
我が家も攻め込まれて、切ったり撃ったりして抵抗したけどスナイポされて死んだ。
階段から槍持った兵隊が上ってきて、俺が迎撃しないと負けるなーって思ったけど
怖くて手が出せなくて負けた。
ああ死んでもあんま痛くないんだなあ 何秒意識持つか数えよう・・・
で17秒ぐらい数えてから意識なくて、気合で起きたら生き返った。
三階の寝室は死体置き場だったので、自室に戻って着替えて
iPhoneと充電ケーブルとHDD確保して逃げるぞー ってところでまた意識とんで
次に気がついたら秋だった。 どうやら逃亡には成功したらしい。
そこで起きた。