sんと

6時半ごろ起床 しばらくして父から横浜町田インターについたとメールが入る
7:20まで部屋の掃除 父到着
初日に運びきれなかったダンボールや自転車や色々を持ってきてもらった
しばらく荷物を昨日届いた書棚に詰め込んだりして整理
10時ごろ朝食
11時ごろ自転車で分倍河原まで。
駐輪場で100円取られた。
12:30ごろ渋谷到着 10分ぐらい迷って10分ぐらい見回って尻屋参上して帰る
狼さんごめんなさい
13:30池袋到着 ふくろうまで順調にいけた。
顔知ってる只野空気を目印に新都社集団を発見
幹事の硬質アルマイトがイケメンすぎてびっくりした
水嶋ヒロ佐々木蔵之介足した感じ。
男だけだと思ってたけど女性が二人いておどろく
眼鏡スキー先生も顔見知りだったけど黙っててくれたのに空気が
「何が読者だよwwwwwww」とうるさくすぐにバレてしまった。
13:40くらいに全員集合したけどカラオケの予約が14時だったのでしばらく待つことに
この間にマシモ先生がうどん食べてて笑った
会話を聞きつつなんとなくどの作者か把握していく
正直新都社の漫画あんまり読んでないから「ああ名前は知ってる…」くらいで申し訳なかった
14:00カラオケ
自己紹介のあと福田マシモタイム
両先生は好きなんだけどめっちゃタバコ吸うから困った。
あとはスケブ回しタイムだった。
とりあえずメタモルフォーゼ歌ったけど
大きい部屋だからか一曲目だからか緊張からか凄い微妙だった
喉と胸(気管?)も苦しくなった。
.
福田先生は絶対かなりおかしい人だと思ってたけど予想よりは普通だった。
一番の収穫がピザニート先生かな。
チャラチャラした人だと思ってたけど凄い誠実そうなかっこいい青年でした。
ケミストリーの堂珍に似てるかな
.
おわり ねむたい
帰りの電車眠すぎて何度も横の人に頭のせたごめん