23日の日記

8時ごろ起床
適当な位置に燃えるごみを出した。朝飯を食べた。
その後洗濯機を回しつつ買い物に行ってたら
10時回ってたみたいでガス屋から電話。 申し訳ない。
帰宅。amazonから荷物来る。 早い。
その後ガス屋も来る。 異常ないみたい。
今日はシャワーだしっぱにしてみよう。
11時ごろホットケーキを作る
うっかり200g全部流し込んじゃって大変だった。
生っぽい部分もあったけどまあ食べれた。
そのあと南大沢まで学校の書類の手続きに行く。
(ここでボールペンを置いてきてなくした)
その後色々寄ってバイトの面接へ
また今度でって言う話になった。
ダイソーでカーテン、ヤマダでL型接栓かって帰る。
地デジが一応うつった。
晩飯にえのき牛肉しめじピーマン茄子パスタを作る。 うまし。