今日の日記

もえまんのクリンナップ修正写植トーン作業やって二時前に就寝
八時ごろ起床
ゆったり朝飯とか食って頭洗って学校へ
ガイダンス受けて一時間ぐらい余裕あったけど家に帰って飯作って食ってたら
あんまり余裕無くて正門側の急な坂を必死で自転車こいで
ギリギリTOEIC間に合ったけど
問題用紙に記入禁止とかリスニング一回しかしゃべらないとか眠いとかでボロボロ
筆記も難しくてって言うか眠くて寝オチしまくって2時間のうち50分ぐらいは意識飛んでた。
夏の記述模試を思い出すレベル。
その後スーパーで豚肉とか買って帰宅。
米を炊いた。 美味すぎて食べ過ぎた。
豚タンはしっかり焼いたほうがいい。
プラネテスを2話まで見た。
これから風呂に入って寝る。