今日は一日ゆっくりしてたので昨日の日記

04/05
雨。
一時半ごろ家をでて、大学東門側の短距離だが急傾斜の道を20分歩く。
体育の種目わけ。 エアロビクスの男子定員が3名だったが希望者も3名で無事終了。
生協の加入手続きしてぶらぶらあるいてサークルのビラをいただく。
4時半ごろ、インカレの人力車サークルの花見(飲み会)に行く。
8時まで飲み食い。
最寄り駅までは250円だったけど節約のため大学まで200円で帰り、そこから徒歩帰宅。
麻雀とかして一時ごろ寝た。
.
プラス
march早慶のサークルだからか全体的にわりといい人たちだった。
同じ学部の先輩に履修相談してもらったし。
そこそこオタクに理解があるっぽい。
活動は毎週日曜のみ。
活動内容が珍しいから日常会話や面接のネタになる。
全国各地にいけるらしい。
ほか大学の知り合いができそう。
マイナス
入会費3000、会費前期5000、後期3000、制服が一万円。
あのノリについていけるか若干不安
.
ほかのサークルも見るけどなーーー漫画とか美術系に入りたいんだよ