04/19

昨日「多分恋してるなー」と思って
恋がしたい がスカイプにいたからなんとなく話しかけて
そのあと恋愛相談になって いろいろアドバイスもらってやる気になったけど
今日はあんま話せなかったなー 昼休みと授業後に会室で少し。
まあ授業が本格的に始まったから忙しくなるのは当然だけど。
時間割もちょっとずれてるっぽいしなー
どっか1コマお互いに空いてれば100分ぐらい喋れるのになー
一年で頻繁に来るのは俺とその子と数人なんだけど
その子は先輩のほうに興味津々な感じで。
まあ俺があんまり喋るタイプではないって言うのが うん
今日会室のチョコ食ってたら「甘いもの好きなんですか!?」って驚かれたけど
そういう風には見えないのかなー俺は 真面目で固そうに見えるんだろうか。
もっと少人数とかになったらガンガン話しかけるんだけど。
今日の収穫:その子は結構黒い服が好き
俺も好きでたくさん持ってるから着る頻度を上げてみる。
(この時期コートも黒いのであんまり着なかった)
.