Wed, Sep 16

  • 20:26  ビンゴ http://bit.ly/VMD6t
  • 19:28  貧血 だったようです。初めてだったから凄く焦ったけど大したことなさそうだな
  • 19:12  @IKEMENMOUSE ありがとうございます。多分大丈夫です。  [in reply to IKEMENMOUSE]
  • 19:08  たっぷり寝てしまったせいか体調は良くなりました
  • 17:30  帰ったら体温はかってみよう。 授業の90分くらい持ってくれよ…
  • 13:29  クオカード1000円あるんだった。 使用期限無いしまあいいか
  • 13:27  腹減ったが一万円はくずしたくない
  • 13:26  トゥウィッターと発音したい
  • 00:53  〜なうって聖城の口癖だと思ってたんだけどtwitter全域で流行ってるのか
  • 00:39  @umasyaku 僕がmelonzでした  [in reply to umasyaku]
  • 00:21  眼鏡描くの難しすぎるだろ なにこれ ひどい

Powered by twtr2src