Tue, Sep 15

  • 23:42  Ustふたつひらくのはおもい・・・!
  • 23:35  ほかのひとのUst見るときは名前表示されるけど正山の配信のときだけ名無しになって笑った 原理はわからないけど都合はいいです
  • 17:25  一月間隔で切るのは面倒だなあ もっとざっくり切ってしまおうか
  • 17:24  頭頂のツンツンした部分が全部垂れてシルエットがまるくなってしまった そろそろ切らないと
  • 17:07  できない! できない! できない! できない!
  • 15:33  頑張れ俺 激励ではなく命令です。
  • 13:22  あきらめる!本気で打ち込む!!某先生ありがとう
  • 12:40  アイコン変えたいな 何かこうかな
  • 10:08  コリズムのあれはしみ先生かな・・・自信ない

Powered by twtr2src