Tue, Oct 20

  • 22:46  ジュースをこんなにゆっくりペースで飲んだの初めてだ・・ 小豆ペプシほんとにすごい 後味が最強
  • 22:11  そうか飲みたいと思わないのは口の中に何も残らないからか すげーなこの飲み物は 後味さいこう
  • 22:06  ロックなフェラーで僕の股間も石油王
  • 21:26  グーグルカレンダー使ってみようかな・・
  • 21:04  なかなか減らないあずきペプシ。 美味しいとは思うけど飲みたいとは思わない不思議な飲み物。
  • 20:07  @pasocososan な・・・・  [in reply to pasocososan]
  • 19:41  @fukuda_death 直接的な言い回しを避けて意味を和らげてるんです  [in reply to fukuda_death]
  • 18:25  ファンネル音量機能ついてる!!!
  • 17:33  はら減ったからパンも買ったんだけど炭酸でいっぱいで食べる気がしない。
  • 17:31  @etokakaku アイコン怖いから変えて  [in reply to etokakaku]
  • 17:29  あずきペプシ買った 普通においしい。 後味がものすごくあずき。
  • 16:50  下書きちゃんと書いたら上手にかけるかも。 色塗りの知能を線に持って行く
  • 13:34  昼頃に豊橋駅くるとかならず物凄いパスタ茹でた匂いがする
  • 13:07  水嶋は天道のころが一番カッコよかったなあ 髪形も似合ってた
  • 07:11  @zindaikou ノーパン来ましたね  [in reply to zindaikou]
  • 00:06  @seyjoh ペンタブでやったのかw  [in reply to seyjoh]

Powered by twtr2src