Wed, Oct 21

  • 23:40  スクイーズスクイーズ http://bit.ly/19mVbS
  • 23:12  @pasocososan 仲間ゆきえは小ネタなのだろうか・・・  [in reply to pasocososan]
  • 22:40  なに、今アイフォン人気なの?
  • 20:32  ファナート描きたい漫画いくつかあるけど模試モシモシ
  • 19:33  帰ったら爪切ろう 普通はどのくらいの頻度で切るんだろう?
  • 19:29  @510nico 銀河ヒッチハイク・ガイド  [in reply to 510nico]
  • 15:47  突撃らぶはあああああああ
  • 15:31  ミレーヌは声かわんねえなあ
  • 15:09  Re.Fire聴く。 やっぱバサラじゃなくて福山の声だなあ もうでないんだろうか・・・
  • 13:50  結城「”有機溶剤を混ぜる勇気”・・・! こんなこと言う気はなかったんです」
  • 13:15  今はファミリーだいぶ増えたからかあんま襲われないみたいだけど、1桁とか10人台のひとは物凄い襲われてるんだろうか…
  • 13:10  48の敵対リストにも載った。これはハイパーレイプタイム来るのだろうか
  • 08:23  アドレスの張ってあるつぶやきはとりあえずブクマすることにした
  • 08:21  寝癖で前髪が所謂高尾ヘアーになってた。 三次だとめちゃくちゃカッコ悪いなこれ
  • 08:04  46のリストに載ってしまったけど夜間の襲撃は二件だけだった 昼間はどうなるのか・・・

Powered by twtr2src