Sun, Oct 25

  • 21:22  マジで気持ち悪いなこのアイコン
  • 21:09  アイコン変えました。 気持ち悪いです。
  • 20:42  http://twitpic.com/mvgvi - 服小さくしてスカートはく位置も正常にして塗ったけど微妙
  • 20:22  だらだらしててもしょうがない 写真模写でもしよう
  • 19:40  脳味噌どっかおかしいんじゃねえのだろうか
  • 19:38  口ばっかり達者でまともに絵も漫画もかけないなあ
  • 19:27  tetsuさんがターニャ描いてる! twitterもしてた! ブクマして10点入れて保存してフォローした!
  • 18:54  前言撤回!向こうに停戦の意思ないな!殴り続けます!!!!!!!!!!!
  • 18:28  @zindaikou 何をやらかしたんだ  [in reply to zindaikou]
  • 18:25  まあ今回は銀行→不動産の間に取られたわけじゃないからいいか 取り立てやめよ
  • 17:51  信条:ブログには何書いてもいい
  • 14:11  リア住の蝉丸さんに殴られてたのでお礼にいかなくちゃ
  • 14:02  あと1000万 しっかり取り立てなくちゃ…^^
  • 14:01  試験中入金できないスキに1200万の時給をごっそりもっていかれた。30回殴ったが200万しか取れなかった。
  • 13:58  英語の出来はそこそこ。 記述模試のリスニングむずいなあ
  • 11:20  2 を残したままかわいい女の子のアイコンにしたら良いんだ。 なるほどォ!
  • 10:40  あるぱちーのファミ500超えてんのかよwww
  • 10:36  っしゃあああ 行くかああああ
  • 09:36  眠気なんてくだらねえぜ!!FBを聴けェ!!!!!!!!!
  • 08:28  二度寝しようかな・・・
  • 08:26  アイちゃんすげー増えてるな
  • 08:15  俺、この模試が終わったら録画したWみるんだ・・・

Powered by twtr2src