Mon, Oct 26

  • 22:24  マジで!
  • 22:14  信じてもらえないと思うけど僕の絵柄に大きく影響してるのは美樹本晴彦です
  • 21:54  @orangepillow 未だに遭遇できない  [in reply to orangepillow]
  • 21:23  爆進ヒロイン
  • 20:46  うおおおお かわいい女の子が描きたい かくぞ
  • 19:41  落花生アメうますぎだな・・・
  • 18:42  @178n 明日は荷物少ないので鍵見つからなかったら担ごうと思います  [in reply to 178n]
  • 18:11  自転車の鍵無くして徒歩で帰ってきた 重い荷物+傘で指とか色々大変
  • 17:32  おい自分のアイコンみたらテンション下がったぞ
  • 17:32  帰ったら絵かく!!!!! テンションあがってる!!!!!
  • 13:05  683万。入金後2分で500万むしるのはたのしいなあ
  • 11:03  取り立てメモ 522万 順調である。
  • 10:26  アイコン好評らしいのでこのままにします。
  • 10:26  取り立てメモ183万
  • 09:03  取り立てメモ 310万
  • 07:02  のこり4200万 貧乏だなコイツ
  • 06:50  4500万か 長い取立てになりそうだな

Powered by twtr2src