Fri, Oct 30

  • 23:19  @orangepillow その関係は大抵2〜5日ぐらいで終わりますね  [in reply to orangepillow]
  • 23:07  おいついに敗北数がくろさだ先生を越えちゃったぞ
  • 21:00  鍵のついた自転車運ぶのがこんなにしんどいとは思わなかった
  • 21:00  ああああ朝の筋肉痛がきたあああ
  • 20:40  みんながリストリスト言い出したのは僕が追加しまくったせいだろうか・・・
  • 20:29  @pasocososan 笑った 流石にチェックするか  [in reply to pasocososan]
  • 19:18  フシチョーすげえ
  • 19:02  @zindaikou おやすみ!!!!  [in reply to zindaikou]
  • 18:10  GXでアルティメットEX2に突入してしまった これ無理
  • 16:34  へえー
  • 16:27  @degdegree なにこれうまそう  [in reply to degdegree]
  • 14:13  けいおん見終わった
  • 11:50  けいおんの続き見る 8話だったかな
  • 11:39  ナンバロック式の錠をつけた これで鍵をなくす心配もないな
  • 10:52  やべえな 腕動かすのがだるすぎる
  • 10:40  腕と手がいてエー
  • 10:29  自転車って重いんですね・・・
  • 09:14  父ちゃんからキャスターと針金貰ったので駅までおさんぽ
  • 08:07  pixivで ある過去の伝説ポケモンの絵のタイトルに「HGSSネタバレ注意」って書いてあって それ書かなかったらネタバレにならなかったんじゃないかと思った
  • 07:57  榴弾10000個買った
  • 07:34  かすがいの落花生アメが大好きです
  • 07:26  スオウわいい
  • 06:48  晒しスレ利用してみようと思ったが規制されててワラタ
  • 06:41  さて攻撃に振るか防御に振るか
  • 06:40  寝てる間にすごい金取られてた ひさしぶりだなあ
  • 00:13  どうにも視界に入れたくない存在らしい http://bit.ly/1o7HzP
  • 00:13  マジかよ http://bit.ly/21PwYb

Powered by twtr2src