Sat, Oct 31

  • 22:56  DTB 前に見たときも未亡人の回でおっきしてた気がする・・・
  • 22:10  榴弾33333個なう
  • 21:36  プライベートにしたほうがいいのかな なんかあれば言ってください
  • 21:35  フォロワーのリスト分け完了 使い方あってるのかな
  • 20:37  ピクシブのアイコンもこっちにしようかなあ・・
  • 20:27  @ayamoto Re.の影響で7熱がぶり返してるだけです  [in reply to ayamoto]
  • 20:22  評価なんてくだらねえぜ! 俺の絵を見ろォ!
  • 20:15  極上の乳タグつける奴はもうちょっと考えてからつけろよ!!!! 極上の意味分かってんの!!!!!?!??!?!?
  • 19:41  @since1000 そこで僕の名前出す必要ないですよね  [in reply to since1000]
  • 19:07  休みの日に家に来てセーラー服を着てくれる彼女が欲しいです
  • 18:09  くまのアンソロ真っ黒わろた
  • 17:30  @kuwaishi くわいしさん・・・  [in reply to kuwaishi]
  • 17:18  敗北数が仕事数を超えた!
  • 16:20  やっぱノーベンバーちょうかっけえな
  • 13:47  モブスト時刻で五分おきにアタックしてるけどなかなか尻尾が出ない
  • 13:04  やられたらやり返せ
  • 13:04  マイクロソフトンが「あなたいい加減にしなさいよ」と言う気持ちもわかる でもゲームのことはゲーム外に持ち出すべきでは無いよなー
  • 11:28  週刊少年マウスが今熱い! http://weeklymouse.com/
  • 10:35  のとの漫画でもスゲー笑った
  • 10:33  マウスは天才だと改めて実感した
  • 10:31  リストの上から二つ目に載ってるwwww
  • 09:21  DTB一期の復習しよう
  • 09:08  筋肉痛なおんねー
  • 08:47  @seyjoh まだ粘着が消えないのでありがたいです  [in reply to seyjoh]
  • 08:36  @178n 仇取りに行きますよ  [in reply to 178n]
  • 02:16  iPhoneで録音してやる
  • 02:15  クソ兄貴のいびきがやばい。 あいつの普段話す声の4倍くらいでかい。 くたばれ!
  • 02:13  @wwelleww おめでとう  [in reply to wwelleww]
  • 01:41  @orangepillow どこですか><  [in reply to orangepillow]
  • 01:30  @178n あだ討ちしましょうか><  [in reply to 178n]

Powered by twtr2src