Thu, Nov 12

  • 23:51  マインドマップ何がいいのかわかんなかったけど iPhoneのアプリが使い勝手良すぎてヤバイ 楽しいぞこれ
  • 22:05  おい直ったと思ったらまたチャット重くなってんぞ
  • 22:02  こんないなかですれ違えるのだろうか・・・駅なら結構いけるかな?
  • 22:00  TRAVATARよくわからん 電車とか予備校で起動しとけばいいのかな
  • 21:43  @karubiruna 緊急時に石川チャットに移行したりします  [in reply to karubiruna]
  • 21:39  うわーーーーiphoneタグは外人ばっかりだ まあそうか
  • 21:38  ハッシュタグって使い方これで合ってるのかな
  • 21:38  画像整理の無料アプリがあったら教えて欲しいです #iphone
  • 21:21  保存も出来たら最高です
  • 21:20  iPhone用pixivビュワー入れてみた なにこれ良いじゃん
  • 20:57  他の人はiPhoneどのくらいアプリ入れてるんだろう
  • 20:05  iPhone有料アプリなかなか手が出ないなあ うーん
  • 18:02  クソッ これだから初音ミクは 劇ナデのサントラ聴こう
  • 17:58  @etokakaku 来たこと無いぞ  [in reply to etokakaku]
  • 17:57  赤い実はじけた って聞いて最初に浮かんだのはアンタって人はアアアアって叫ぶ鈴村です
  • 17:56  オリジナルを描かない模写だけの期間とか設けてるみのはどうだろう
  • 17:49  恋がしたい
  • 17:29  初音ミクか。 帰ったら聞いてみよう
  • 17:26  授業でちょくちょく見る子が気になるようになった。 これが"恋"…!?
  • 14:50  ほかのTodoっていうか予定表みたいなアプリ探そう
  • 14:50  Remember theMilk試そうと思ったら無料版は15日しか使えないのかよw
  • 13:38  中学のときから年に数回ぐらいの頻度で突然痛むんだよなー。なんだろう
  • 13:36  右の玉がいてえ
  • 11:18  努力が足りない!!! これに尽きるな
  • 11:05  JOYならRe.Fire!!入ってるのかなあ
  • 10:27  日、火、水曜日は絶対12時に寝る
  • 08:59  iPhoneのうしろのりんごマークを鏡にしてるのは僕だけじゃないはず
  • 08:38  電車なう
  • 08:04  袋がむずかゆい
  • 07:46  おはらっきー
  • 01:12  ばかやろーもう一時だぜ。 おまえら全員寝ろ寝ろ寝ろー!!!

Powered by twtr2src