Fri, Nov 13

  • 23:24  http://twitpic.com/pcjw8 - DSなう
  • 21:03  無料で青いアイコンのオススメアプリを教えてください #iphone
  • 19:17  「速報! 市橋容疑者が差し入れのハンバーグ弁当を完食!」 なんでこんなスレ開いたんだ
  • 18:48  んー・・・ http://2no.karou.jp/an/091113.png
  • 14:43  http://bit.ly/4iIqtJ
  • 14:41  DAIMONってそういう意味だったのか へー
  • 14:38  たまってた漫画こりずむを読んだ よーし頑張ろう
  • 14:32  ちんこが蒸れるからズボンはきたくないんだけど最近はそんなことも言ってられないなあ
  • 14:14  俺がそういうのを考える努力を怠ってるんだな 自己完結
  • 14:12  何で絵描きはあんなたくさんUniqueな構図を思いつくんだろう 棒立ちしか描けない
  • 13:51  俺の好きな絵描きは格ゲー好きが多い。 でも僕はそんなに好きじゃない。
  • 13:33  ゴーダチーズおいしーーー
  • 13:29  10moの絵はすばらしいなーーーまったく
  • 12:41  ひさびさにガンバライドしにあーやっぱ雨降ってるし帰ろう
  • 11:55  リスニングで46/50とれた! ヒュウー。 でも今回ぬるかった気がするな…
  • 09:38  ナツメの電話番号貰って満足して止まってます
  • 09:35  レッドすごく強いらしいのでパールやプラチナで使ってた子を何匹か銀に送ってから挑みたい
  • 09:25  TLがポケモンで盛り上がってる 僕はモジャンボも好きです
  • 09:24  ひどい夢を見た おはよう

Powered by twtr2src