Mon, Nov 16

  • 22:34  僕のDSもかなりグラグラ来てるのでそろそろセパレートしそうです
  • 22:03  @inomo モブストなんか飽きてきたんで資産もってっていいですよ  [in reply to inomo]
  • 21:25  @zindaikou 面白いよ  [in reply to zindaikou]
  • 19:48  ジェミニ見直し 葉月と黒の戦闘かっけー
  • 18:56  なんとなく収まったのでブログの長文は一旦区切り。 感情的な人間だなあ・・・
  • 18:40  長文書いてると文章(構成)力のなさを痛感する
  • 18:27  ブログでやれ!!
  • 18:27  飯は基本的に家族で食うんだけど それすらイヤになってきた
  • 18:12  データローミングがよくわかんなくて「オフにしたら電池長持ちするかな」と思って切ってたんだけど SBの圏外でも他社の圏内なら接続できるってことなのか
  • 18:06  アイフォンでスカイプしたらめちゃくちゃ電池の減り早かった
  • 13:45  甘いもの食べたいけど無駄遣いしたくないなー
  • 13:06  @howahowan 性格は…!?  [in reply to howahowan]
  • 11:20  デフォルトの「写真」アプリに代わる無料アプリないかなあ。 青いアイコンで。
  • 11:16  @nar_3 一口得したね  [in reply to nar_3]
  • 11:11  @inuyaro やっぱ少し高いのか…  [in reply to inuyaro]
  • 11:04  カラオケ30分100円って普通の料金?
  • 09:32  病弱が情弱って聞こえた。 ひー
  • 08:28  いってきます
  • 00:12  >【企画】年賀状にライコウを描こう! なんか笑った

Powered by twtr2src