Sun, Nov 15

  • 23:03  @meika731 おめでとう  [in reply to meika731]
  • 23:01  @178n 本人とは予想外だった  [in reply to 178n]
  • 18:02  @kachigawa 人情につけこむ男  [in reply to kachigawa]
  • 15:31  柚銀が頑張ってる 俺も頑張ろう
  • 15:24  不死鳥先生の短編集が更新されたので読みましょう
  • 15:11  性格は一致しなかったけどCSVコイルもでた
  • 14:54  (ようき) H:9-14 A:29-31 B:10-15 C:16-21 D:22-27 S:31 サファリすげー こんな天然物が出るなんて
  • 09:34  かわいい女の子かきてえな
  • 09:16  >実は、ありがたいことに第2話の婿入りの儀式の全裸の反響が物凄かったので、 特別に追加されたらしいです(笑) (尻彦さんのブログより)
  • 08:49  エデンの檻って面白いのかなあ
  • 08:31  奥さん美人だし尻彦さんは結構現状を楽しんでるのかもしれないな… タブードーパントのデザインは結構好きです 上級アンデットみたいなにおいを感じる。
  • 08:29  ヒートジョーカー超かっけえ 尻彦さんは・・・
  • 07:09  iPhone凄い。 というかPixViewerが凄い。 散々ばかにしてすまんかった。
  • 06:57  寝てない自慢の小話でも書こうかと思ったけど、マウスで双六する時のためにとっておく
  • 06:55  TLがレールガンだらけなんだけどそんなに面白いのか
  • 06:54  まじおはよう(布団の中から)
  • 02:30  もしかして僕をフォローしてるひとは「2の人」と勘違いしていないだろうか。 僕は「2のひと」ですよ。
  • 01:49  自分で描いた絵だけどやたらかわいく見える 夜中補正かな 寝よう
  • 01:43  シンジの描く女の子はかわいいなあ
  • 01:21  頭がきゅんきゅん締め付けられるように痛む わかったわかったもうちょっと描いたら寝るからな うん
  • 00:12  ゲームしたいああなんか

Powered by twtr2src