Tue, Nov 17

  • 21:52  @kachigawa 今度からかちがはって呼びます  [in reply to kachigawa]
  • 21:34  逆に「こんにちは」と「こんばんは」は最後わになっててもそんなに気にならないわ
  • 21:20  =の意味でない時の「わ」を「は」って書かれると気になる
  • 18:32  @degdegree 脱脂粉乳 スーパーとかで買えるよ  [in reply to degdegree]
  • 18:19  @Finalres_Cue Congratulations  [in reply to Finalres_Cue]
  • 18:12  絵描きを10人集めて描いてるときの脳の様子を調べたら6パターンぐらいに大別できそう
  • 18:11  iphoneでバリバリやめてーのアプリがあったから動画見てみたけど全然音違うじゃん・・・
  • 17:58  700円で1kgとかそういうアホなお店近場にないかなー
  • 17:56  最近食欲がすごい 二郎いけるんじゃないのかこれ というわけで行きたいです
  • 17:33  いまホームですごく疲れた顔をしたどう見ても40代くらいの顔の女子高生を見なかった。
  • 17:30  エナガ先生を見つけたのでフォローしてTL読んだ。 これは凄い。凄いなぁ…
  • 16:50  @seyjoh 87歳…  [in reply to seyjoh]
  • 16:33  脳味噌と接続するゲームまだかなー
  • 16:26  現代文2題解いて両方1ミス。 両方とも語彙不足による物だった。
  • 13:52  小走りとエスカレータでなんとか間に合った
  • 13:41  3人ぐらいでカラオケ行きたいなー
  • 13:37  趣味は睡眠グです
  • 13:36  眠るー眠るー俺ーたーちー 流れーる時もそのまーまーにー
  • 13:23  手がかじかんでうまく錠かけれなくて電車逃した。 寒さファック
  • 13:03  スケバンぽいセーラー高校生って足元何が似合うんだろう
  • 12:59  あと五分で出るのに何も準備してなかった いそげ
  • 12:02  クンニしろオラァァァ 読んだ
  • 11:44  うまい人との差は広がる一方 ギギギ 今は耐えるのだ

Powered by twtr2src