Wed, Nov 18

  • 20:12  三谷のTSUTAYAにあるのか 明日帰りに寄ってみようかな
  • 20:10  ジョジョ四部一番くじ ノート以外はどれがあたってもいいな やってみようかなー
  • 19:48  @orangepillow パッと見わからない! すごい!  [in reply to orangepillow]
  • 19:29  なんでNYから資産もこみちできないんだろう
  • 19:28  トラバター誰ともすれ違わない。 どこにも行かないうちの田中シュン。
  • 19:14  コロンビア遠征もそれほど面白い要素じゃなかったし放置でしとこ
  • 19:13  モブストメンテおわっとう
  • 19:07  @pasocososan それです  [in reply to pasocososan]
  • 17:28  変則授業かなんかで忘れた教室が変な時間まで授業中だ…まあ90分ぐらい飲み物なくても良いだろう
  • 17:05  たかはしくん にフォローされた。 知らない人にフォローされるのはよくある事だけど高橋くんは僕しかフォローしてないぞ…!?
  • 17:02  缶コーヒーの救出に向かう
  • 16:39  健全ロボなんとかって漫画に興味がある。 主人公が女の子のおっぱいを揉むロボット漫画らしい
  • 16:35  メンテまだあああああああああああ
  • 16:23  く… 目にゴミが……
  • 16:18  へ・・・・
  • 15:54  メンテはいるんだっけ
  • 15:33  しまった。 教室の机の横に缶コーヒー掛けっぱなしだ。
  • 14:26  ワロスにも手出してみたいけどマウスだけで手一杯な上に新都でも完結させたい作品あるしな・・・
  • 11:09  黒髪は暗いグレーで反射光がとても似合うんだなー
  • 11:07  寝そうだなーと思って缶コーヒー買ったのに飲む前に寝落ちしちゃった。
  • 09:21  フォローしてる95人のうち78人が絵描くひとだった。 もぶすと関連の人どうしようかなー
  • 08:22  ツイッタ民うんこなうしすぎだろ ばかじゃねーの
  • 08:21  うんこぼっとにリプライされた のとのときもあったのかなこれ
  • 08:11  うんこなう
  • 08:11  僕は一日に7-8時間寝ないと死にます
  • 08:08  @gyhujikolp 病気だわ  [in reply to gyhujikolp]
  • 08:05  姉って字を見ると興奮します
  • 07:28  さむくて布団からでられない。 おはよう。
  • 01:51  なんかまともな単語ばっかりで拍子抜けした 寝る
  • 01:50  二宮ひとみのよく使う単語は、ブログ、アプリ、iphone、麻雀、電池です。http://aa.baikaku.com/?name=2nohito
  • 00:18  @sateer たしかにこれは・・・・  [in reply to sateer]

Powered by twtr2src