Thu, Nov 19

  • 23:23  面白いことになってますね
  • 20:42  @etokakaku うん  [in reply to etokakaku]
  • 20:35  ドライバーないから分解はまた今度にしよう
  • 20:32  見終わった! RT: @sateer: 噂のフリーゲーム「ネズミマン」を27分でクリア‐ニコニコ動画(9)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8844885
  • 19:44  @etokakaku http://twitpic.com/q38ek - 状況が理解できない
  • 18:15  入荷してないらしい。尻屋にやつあたりしよう。
  • 18:04  @sateer コンビニじゃなくて取り扱い店がTSUTAYAみたいなんですけど、それっぽい紙が無いです  [in reply to sateer]
  • 17:56  一番くじってどう買うんだ?
  • 17:25  @uehara_oi 帰ったらやってみます。 PSPのネジって接着剤ついててすごい硬かった気がする。  [in reply to uehara_oi]
  • 17:22  尻の穴が痛い
  • 15:20  ブッコフでPSP-2000が9950だったからそっち買ってもよかったかもしれない。 今のPSP-1000 セレクトがほとんど反応しなくて、◯とアナログスティックの調子も悪い。
  • 15:17  ニッセンのカタログも拾って来たからカバンがパンパンで重い
  • 15:08  素早く動かすと反応する、ってレベル。絵なんてとても描けない。
  • 15:06  綿棒ぬらしてアルミホイル巻いたけどあんまり反応しない。
  • 14:56  今日はとりあえず頭冷やして、また今度来た時も買う気があったら買おう。ダイミダラー
  • 14:54  冬目景の画集1100 F91のムック本×2 1100 龍騎のムック本105
  • 14:53  ダイミダラーは買わなかったけどブッコフで2300円使っちゃった。 諭吉の決壊である。
  • 14:18  フェローズって名前聞いた事あるぐらいだったけど、実物見たらすごかった。 すごーいこれ
  • 13:52  やさぐれぱんだとうさぎとかめ これが元ネタ?
  • 13:31  大勢が飯食ってる場で大声でくだらない下ネタ垂れ流すのやめてくんねーかなあ
  • 13:27  アホってのはどこにもいるんだなあ。死ねば良い
  • 11:11  湿らせた綿棒にアルミホイルまくとiPhoneで認識するらしい。 昼に無印行って買ってこようかな
  • 09:30  あふー爪切るのわすれてたぁ
  • 09:30  おはよう。 5時間睡眠なので絶対授業中に寝落ちる

Powered by twtr2src