Sat, Dec 05

  • 23:10  @i_500 思ったより結構ちゃんとかぶってる感がある…!  [in reply to i_500]
  • 23:07  わくわく
  • 23:04  @i_500 そのアイコンにサンタ帽被せてください  [in reply to i_500]
  • 22:42  @nar_3 よみました  [in reply to nar_3]
  • 22:28  漫画かくのむずいなあ
  • 20:36  @rapparu なんで個人情報なんか・・・  [in reply to rapparu]
  • 18:04  ピザ食べたいな
  • 16:45  @orangepillow 位置情報とかWifi検索とかオフにしてます  [in reply to orangepillow]
  • 14:28  ノーリスクで懸賞できるのか! やるしかねえな!!#msspr2
  • 14:23  前コンビニで「iPhone対応」って書いてあるSB充電器あったけどどうみても端子の形が合わなかった どうやって使うんだろう
  • 12:44  どのみちガンネクで通信プレイするならPSP2000か3000買わなきゃだなあ・・・
  • 12:28  すっげーーー これで10歳とは・・・ RT: @degdegree: レベル高いぞ http://contents.kids.yahoo.co.jp/quiz/q/20091111.html
  • 11:29  ああちがう こんなアイコンにするんじゃない 違うぞ
  • 11:27  HJもHTもマキシマムドライブあったのは嬉しかったけど、乱打とか連射の方がかっこよかったなあ・・・
  • 11:26  テレレー テレレレレレレー
  • 11:26  ヒート! ジョーカー!
  • 11:09  あ、来年は寅年ってことか・・・
  • 09:58  良い朝だな
  • 09:56  まじおはよう…
  • 00:10  ウッソ「僕を人殺しにさせないでよ!」プル「させないよ」 タイミング合いすぎて笑った

Powered by twtr2src