Sun, Dec 06

  • 23:57  デジタルで印刷物描くの初めてかも 思った以上に難しい。
  • 22:12  デスラン配信ブツブツ切れまくるようになったので見るのやめた
  • 20:40  @uehara_oi そうだおっぱいだ  [in reply to uehara_oi]
  • 20:06  まあ を無意識に良く使うので最近気をつけてる
  • 19:30  SAIの手ぶれ補正の効果がわからんからずっと0にしてる
  • 18:36  デスランの配信聞きつつ僕も原稿やる
  • 17:56  @warachia_tatari 僕はよく使いますねこれ^^  [in reply to warachia_tatari]
  • 16:37  夢を忘れた子どもたちと 人は言う(ひとはいーうー) あーあー
  • 16:35  ムラトマ先生の(特に乳の)描き方に時代を感じる
  • 16:17  机の上がマウンテンサイクル
  • 16:01  162だ。 難しめに作った3回目の模試でガクッと落とし、優し目のプレで自信付けさせるらしい。 つまりあんまり良くない。実際優しい感じしたしなーー
  • 15:58  筆記167 リスニング36。 164/200。 もっといけると思ったんだが…うーん 勉強不足でした!
  • 15:34  流石に帰りの電車は私大文系と思われる受験生でいっぱい。 はやく採点したい。
  • 15:28  いつも意識が途切れかけて20分ぐらいガクンガクンして時間足りなくなるんだけど、今日はクリアに集中したまま80分解き続けられた。
  • 15:23  英語終った! いつになく良い感じである。
  • 13:52  昼飯休憩あと30分ほど欲しかったなああああ
  • 13:50  @nowar1112 志乃さんとSEXして新しい生き物を誕生させたい。  [in reply to nowar1112]
  • 13:48  待ち受けをソアラさんにして気を引き締める
  • 13:44  14時から英語。 185/300。 こかんを何とかせねば…
  • 13:34  現代文だいぶ完成されてきたなー 2択まで絞った8点はずして3点の語意も外して89点。 こかんはみません
  • 13:23  ひるめし。 地理国語の自己採点すっか…
  • 10:43  白に近い方は結構つかうけど、黒に近い方の色はあまり使わないなあ
  • 09:32  中吊り広告にのとがいる
  • 09:29  @etokakaku な、なるほど…  [in reply to etokakaku]
  • 09:28  なんで豊橋駅は西口にトイレ作るんだよ! そっち誰も行かねえだろ!
  • 09:25  最初が地歴でよかった
  • 09:25  受験票にあったフリーダイヤルに電話したら30分まで遅刻しても良いらしい(ただし延長はしない)。 「なんだこいつ」って思われるだけだな。よかったよかった。
  • 09:19  うんこは間に合ったけど乗り遅れた! くそー!(うんこだけに)
  • 09:05  トイレもネットで検索できる時代か。 凄いからはやくついてくれ…!
  • 09:02  乗り換えの時7分あるな…駅にトイレあれば良いけど
  • 09:00  うう…朝うんこしてから来ればよかった…
  • 08:53  帰ったら原稿やろう。 半分くらいは終わらせたい
  • 08:06  @kachigawa http://twitpic.com/sb5ky - グレーでいいじゃん
  • 01:04  おやすむ
  • 00:53  @etokakaku カッコ内は諸刃の剣だと言うことをわかっているのか…  [in reply to etokakaku]
  • 00:50  @uehara_oi おめでとうございます!  [in reply to uehara_oi]
  • 00:47  @suzuki27 フォローありがとうございます! ファンです! 好きです!  [in reply to suzuki27]
  • 00:46  テツさんからフォローされてしまったぞ・・・返しっぽいけどそれでも嬉しい
  • 00:37  @etokakaku 生活リズムとか食生活正したらいいんじゃないですか  [in reply to etokakaku]
  • 00:15  【募集】オチ

Powered by twtr2src